Entries

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」 感想

トーン3

「つっちー!」

  くっろー!
         くっろー
               くっろー・・・・・


夏休みぶりらしい。

夏休み・・・ 大変でした

夏休みの絵を描く皆。
魚屋のちゃんは、夏休みはどこにも行けなかったようだ。
葵は自分の店の売ってるときのお父さんの真似をしたりする。

・・・

そんな葵を見て小梅は「夏休みどこにもいけなくて、淋しそう・・・」と言うが。



べー

そんなこんなで葵は家でお手伝いをしたいが、「葵にはまだ早い」とお父さんは断る。


そこに杏たち3人が。

策士 おねがいー

「おじさんが仕事してるところ見たい!」

と言い、さらに自分たちも手伝うと言う3人。

カワユス ( ・д⊂ヽ゛

んで葵は皆の声で目が覚める。
んで自分たちにお手伝いができたのだから、葵にも出来るという3人。

というわけで葵もやってみる。
上手い!

サマだ

そんなこんなで今日も葵はお手伝い!



殿方! 背負います!

「困りましたわ・・・」

靴紐(鼻緒)が切れてしまった幼女。通りかかったつっちーは、その子の家まで連れていく。

極道さんすか

いつしかのゴミの時の組長!

そんなこんなで知り合いになるが・・・

きますた よろしく

そして次の日。
はなまる幼稚園に"雛菊"がやってくる。
雛菊は、つっちーに結婚しにきたと言う。

というわけでとりあえず入園することに。

エロ本

んでつっちーの仕事ぶりを見せて、愛想を尽かさせる作戦。
しかし逆効果でした^p^

んで付き合う方向で話が進むが。


しかし最大の難関、山本先生。
というわけで山本先生と対談する雛菊。

女神である

そこで山本先生がTHE パーフェクトだと見せつけられる雛菊。

そして

無理ゲー

「わたくし・・・土田様のことは諦めますわ・・・
 山本先生には叶いませんわよ・・・」


とつっちーに言う雛菊。

去っていこうとする雛菊を呼びとめる杏。

やれるやれる気持ちの問題!

心は

諦めんなよ!


というわけで、雛菊がもう少し大人になるまで、とりあえず結納はやめる。

親ばかでした

俺たち(杏とか雛菊とか)の戦いはこれからだ!

というわけで続く!



雛菊ED

というわけで雛菊ED!

さて今回の見どころは杏が黒かったり新キャラが出てきたところか。
葵とか雛菊とか。

それにしても公式ホムペのぱんだねこ~は中毒性がやばい。

8話エンドカード

というわけで次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/179-3b636e0e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード