Entries

バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想

「塩水をおかずに、砂糖水を主食にすると、少し豪華に感じるよねー」

そんな明久の前に女性が現れる。

ねえさん !

「お久しぶりですね、明君」
「ね、ねえさん・・・?」


というわけで吉井 玲(よしい あきら)
海外に住んでいる明久の姉が訪れる。

明久が一人暮らしを続けて良いか判断すると言う玲。

えろねえ 近いっす

んで何か一人暮らしの条件が出てたようだ。

①ゲームは1日30分。
②不純異性交遊の禁止。


やばす 減点方式

エロ本あったら-20点。明久の持ち点が減ってく感じ。

どきどき

今度の中間で20点多くとれば、今の-20点が帳消しになると言うこと。
ちなみに女の子と手をつないだら-100点
女の子とデートしたりしたら-50000点

どんだけ^p^


一方雄二は翔子にスタンガンされていた。
それも明久が雄二に泊めて欲しいなどというメールを送るから^p^

ゆうじいいい メール

「雄二の家に泊めてもらえないかな。
 今夜はちょっと・・・帰りたくないんだ。」



まぁひょんなこんなで明久の家に行くことに。

ざわ・・・ざわ・・・ 参ろうか

姫路さんがヤンデレ化してるんすけどwww

秀吉は女の子→男の娘 出来る・・・!

というわけで姉さんと対談。
姉さんはハーバード大学だったらしいので勉強とか教えてもらったり(性的な意味で)


んで次の日。
姫路さんはポニーテールに。明久の好みらしいから。

ポニテってる

明久は姉の事を悪く言うが、姫路は明久の姉の事を良く言う。
明久のことを良く思っていると。

自分の事より明久を

そんな感じで家に帰った明久に「勉強に専念しなさい」と言う姉さん。

それを聞いて明久は怒ってしまう。んでテストで見返してやる!と。

明久が勉強してる!

そして頑張ったが・・・

いけるか・・・ 初歩的な^p^

名前を書くところに1問目の答えを書いてしまった明久。
つまり1問ずれて全問不正解!

\(^o^)/オワタ


頑張ったと言う明久だが姉さんは、
「努力は結果のための過程に過ぎません」と言う。

その夜明久が冷蔵庫を開けると、そこには失敗したパエリアが。
もしかして姉さんは、明久の好物を作るための練習を?

明久好物

(努力は結果のための過程に過ぎません。
 過程自体を誇るようになっては、本末転倒なのです。)



そして次の日。

ppp 結婚してもいいと思う

「あのね、姉さん、いろいろありがとう。僕姉さんの事だいすきだよ。
 もちろん家族としてだけど。」


そんな感じで姉さんもたまには料理を作ってくれる言う。

「姉さん、最高のスパイスって何だか知ってる?」

というわけで続く!



もう良い最終回だった!

何かもうラブラブだな。姉さんエンドでいいだろ。

今回は秀吉は薄かったな。というか、姉さん以外皆薄かったか。姉さん回。
姫路さんが良い具合でヤンデレってた^p^

というわけで次回もwktk!



 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/181-19623434

トラックバック

[T30] バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと...

[T33] (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら

[T34] バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード