Entries

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話 「11月22日 三年生と一年生」 「5月21日 泣く女」 感想

みさと先輩とリリさん。

みさと先輩 リリさん

「卒業したら沖縄行こう!」
「卒業したらね・・・お金ないけど。」


沙英さんとヒロさんが1年生の時の話。

4人~

そこにはのりちゃんなずなちゃんはもとい、ゆのも宮子もいなくて。
いるのは沙英とひろ、そして3年の先輩のみさととリリ。

相変わらずな

吉野家先生は相変わらず校長先生にあれやこれや。

ねむねむ zZZ

んで沙英は相変わらずか、小説の徹夜で居眠りしてしまう。
賞取って次の書いたら、ボツになってしまった。

どーしたん?

なつめも沙英の様子を気にするが。この時はまだ普通に話せてたっぽい?


そんな沙英にヒロは、夕ご飯を作ってあげたり。

ありがたう 押しかけ新妻

沙英の隣に引っ越して来ちゃおうかなとか言うヒロさん。

あれ、ヒロさん(今と)別の部屋なのか?


そんな感じでみさと先輩も来る。

はろろーん

悩んでる沙英に、
「自分が面白いと思ったことは、迷わずやれ」
とアドバイス。

ではでは

ちなみにみさと先輩にはリリが付きっきりみたいな感じ。

この荘は(百合)カップルが出来る荘なのか^p^


そして今回は沙英とヒロのお風呂!

ヒロ風呂 沙英風呂

そんな感じの2人でした。



さて話は現代に戻って。

吉野家先生えええ

吉野家先生カワユス!
授業だけど。

光と影がモチーフの授業。

狙うのです

んで公園を歩いてると、石を当てると絵が上手くなると言うジンクスの岩をみつける2人。

や、やった! \(^o^)/

ゆのっちが大きい石で狙ったら破壊してしまう^p^


そんなこんなで、絵の結果はいつも通り低いゆのっちでした^p^


んでひだまり荘。

石を投げすぎて手が痛いゆのに、なずながツボ押しマッサージを。

ツボマッサージ この笑顔ry

「明日からまたいつも通り絵が描けそう」

というわけで続く!



今回はみさと先輩!そしてリリさんが初登場!
というより初めての話。

みさと先輩は宮子オーラがちょこっと出てた気がする。
まぁそれにしても2人ずつペアが出来るんだね。
カップルが出来る伝説のひだまり荘!

^p^

過去話ではなつめが沙英に普通に話しかけてた気がするけど、まだギクシャクはしていないのかな。
いつからツンデるんだろう。

9話提供

そんな感じで、次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/182-511c6404

トラックバック

コメント

[C25] ヒロさん@さえさん

沙英さんメガネでおふるですが
曇らないんでしょうか?
  • 2016-05-16 21:44
  • なか芋
  • URL
  • 編集

[C26] きららの美術科

終了(CARAT)
GA芸術家アートデザインクラス
MAX新連載
どうしてわたしが美術科に
普通科ならぬ「こいつ普通か?」と匙をなげたい桃音さん

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード