Entries

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」 感想

美術準備室についに鍵をかけた吉野家先生。
入れない益子先生。

「あ、校長先生!」


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



体操ー

朝の体操。まだヒロさんは来ないのか^p^

\(^o^)/

そんなこんなでトイレの掃除中、誤ってトイレの便器にアパートの鍵を落としちゃうゆのっち。
んで大家さん宅。
中々スペアが見つからないので2,3日待ってということに。


というわけで、宮子の家に泊まることになるゆの。

宮ちゃんちのお風呂 添い寝

初めてのお泊り。
お風呂とかも違った感じだ。


んで次の日、ヒロさんと沙英さんに会う。
行ってくれれば泊めてあげるという感じだった。

ぷにぷにのお肌

そんな感じで今度はヒロさんちに泊まるゆのっち。
ヒロさんはパックしてくれたりしてお肌の手入れも完璧。


そして次の日。

どんだけだよwww

ヒロさん爆発しすぎだろwwwwwwww


んで鍵はまだ大家さんがみつけられないので次は乃莉ちゃんちに泊まる。

パソコン分からん 仲良しー

パソコンとか苦手なゆのっちであった。


そして次の日。
次はなずなちゃんちに泊まることに。なずなの宿題の手伝いをするゆの。

姉ゆの妹なずな ほんわか空間

「お姉ちゃんがいたら、こんな感じなのかなって」

てな感じななずなだった。


次の日は沙英さん。
帰れなくて不便はないかと聞く沙英に意外と平気だと言うゆの。

・・・ 大変そう

沙英さんは原稿があるからゆのに、先に寝てていいと言う。
そんな感じでした。


次の日。

やっと鍵が見つかったと言う大家さん。
実は、ひだまり荘の倉庫にあった。
灯台下暗し

んで5日ぶりの我が家!

くっさー! 無理す

5日前の味噌汁から悪臭が!

というわけで今日も宮ちゃんち^p^

いろんな体験だった

「たまには、こういうのもいいでしょ?」

とアヒルに話しかけちゃうゆのっちであった。

続く!



今回は新鮮な回だった。
やっぱ人それぞれ、部屋も個性があって良い感じ。

ゆのとなずなのコンビは安定してる感じだった。
ほわほわコンビか。

最後は吉野家先生のうちに泊まるのかと思ったけど。
おしい!

ひだまり10話提供絵

というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/187-6973df4d

トラックバック

[T39] ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」

今回のサブタイはこれでいいのかな?(笑) ゆのの悲劇(^^; 家の鍵がトイレに流してしまった。 大家さんに予備を貰いに行くけど…。 ...

[T42] ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話「5月28日~6月2日、ひだまりパレット」

特に気にしてなかったんですが、自然にひだまり荘キャラのイメージカラーができていたり。 ゆの>オレンジ 宮子>イエロー ヒロ>ピンク 冴英>パープル 乃莉>ブルー なずな>ホワイト なるほど、ぴったりですねー(^-^) 学校でおトイレ掃除中、部屋の鍵をトイ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード