Entries

おおかみかくし 第12話 (最終回) 「嫦娥町奇譚」 感想

あの事件から一月・・・

ハハッワロス

今度は僕が五十鈴ちゃんやねむるちゃんの事を守りたい!

なんつって^p^


つーわけで、かなめさんのオカルト探求会が正式に認められるように。

にゃんにゃんヒロ君 \(^o^)/オワタヒロ君

ヒロ君が何か妄想される。

なにこの・・・なに?

これはもしや よくぞ聞いてくれた

ウサエルというキャラクターが好きのねむるちゃん。
ねむるさんにウサエルの話をするととんでもないことになると言うヒロ君。
回想。

その日は、ねむるがマナのところに遊びに来た話。
と、来るや否やいきなり着替えを始めるねむる。

ガラッ!

「ウサエルだ、ぴょん☆

きぐるみねむるちゃん 真似できないそこに

そこに痺れる憧れるぅ!



つまりな 恐ろしい子










わからん










決して開けるなよ クズ み君

んで夜、マナちゃん宛に何かを持ってくるねむるちゃん。
受け取ったヒロ君はその箱を開けると…

悪魔城 食われる!

なんだ夢か。

とかなんとか。


この前のテレビの取材。


喫茶エトランゼ
エトランゼって結構前に一瞬出たけど、ここの複線かよwwww
んでヒロ君が五十鈴とかが働いてる喫茶エトランゼ。

え? おっぱいがいっぱい

痴女きたああああああああ

なにこの痴漢撃退の

まぁ護身用のハッサクスプレーでなんとか。


今日はケーブルテレビが来るという。

ウェイター!

幻のウェイターが現れるらしい。

まさかのウェイトレス!

ヒロ君はウェイトレスになってもらいに来てもらった^p^

・・・ コスプレしていたら友達に会ってしまったとです

「ねむるさん・・・」
「あんただれ?」
「ひろしです・・・」

と、テレビに出るってことでやーさんみたいのが来る。

好きです それにしてもこのひろし、ノリノリである

「頼む、ねーちゃん、わしと、結婚してくれー!」

ちょwww

と、なんか飛んでくる。

話はきかせてもらったぞ 後の主人公である

「そこまでだお客人、それ以上の不埒は、このわしが許さん」

幻のウェイター!
ねむるさんのお父さんでした^p^
逃げてくやくざー。

んでやっぱテレビ中止にして欲しいと言うお父さん。

後は頼んだぞ

「ぎっくり腰じゃー」

うん、この流れは予想できた^p^


そんな話でした。

なんだかんだで 平和です

いっそのことコスプレ探求会にして、ヒロ君にいろいろ着せれば!って感じの五十鈴。

思ひ出

そんなこんなで思ひ出に浸るヒロ君だった・・・


・・・

さぁ反省会だ!


最終回、ギャグ回なんだから一誠さん出ればいいのに・・・

一誠さあああああん

一誠さあああああああああああああん

と思ったけどやっぱそこは駄目なのか。
無敵の精霊会議でなんとかry

途中までその幻のウェイター=一誠さんかと思ったのに^p^

まぁ流石にそれはやばいか。
でもあれだ、終わりよければ全て良しって言う言葉あっけどよー
全然終わり良くないと思うのは俺だけかー
まぁ面白かったよ、最終回。ギャグ、ネタ。
でもなんか最後までつかみどころが良く分からないアニメだった。
何をプッシュしたいのか。謎なのかサスペンスなのかバラエティーなのか人間ドラマなのか。

まぁそこは竜騎士監修なので、あまり期待はしてなかったけど。
うーん。
面白かったんだよ・・・でもなんか納得行かないって言うか。
普通にラブコメでいいんじゃないかって。
うーん。

まぁいろいろと謎は残ったけど、続きはゲームで!かな。

そんな感じのアニメですた\(^o^)/



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/198-f1d2f2f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード