FC2ブログ

Entries

とらドラ! 第19話「聖夜祭」 - 2009/2/11

 

ついにイブ当日になってしまう。
なのでみのりんの留守電にメッセージ入れたり、おしゃれしたりする竜児
ちゃんとポケットにプレゼントを入れて、いざクリスマスパーティーに!


パーティーでは、タイガーとあーみんが歌のサプライズ。
キャラソンか~でも2人だけどな~
あーみんとタイガーというより、釘宮と喜多村さんって感じだな。(中の人などry)

そんな感じで会場が盛り上げっている頃、みのりんはバイトを・・・
んで留守電とか聞いてる感じ。
パーティーに行く気はあまりないようだが・・・

そして歌も終わり。



竜児の元に歌い終わったあーみんが来る。
あーみんのよると、タイガーは帰った、と。
みのりんを呼んで、自分は家に帰って、サンタを迎える準備をする・・・と。

それでいいのか・・・本当に。

竜児がそう思った時、以前タイガーが言っていた、

(私もいい子でいて、そんな幸せな光景の一部に、クリスマスの町に光る、幸福そうな笑顔の一つになりたいの)
という言葉を思い出す。

やっぱ・・・・いいわけねぇだろ・・・!
それを思い出した竜児は、いてもたってもいられなくなり、会場を後にするが・・・




竜児はみのりんが来るのを待ってる、みのりんが来るまで絶対に帰らない
ということをみのりんに伝えたタイガーは、家で一人ソファーに座っていた・・・

ごめんねみのりんでも、嫌じゃないんだよね、そんなの分かるよ、親友だもの

そう言って一人。ずっと一人と・・・

んで寝ちゃってたタイガー。どんどんどnという音の起こされる。
何者かが、窓をたたいてる音。
そこには・・・


クマー
クリスマスに良い子にしていると窓からクマが入ってくる。
あるあるwwwww



サンタさんなの?サンタさん!って感じではしゃぐタイガー。
( ;∀;) イイハナシダナー

 

夢が現実になった・・・ありがとう・・・
 ありがとね・・・竜児。


って感じでクマーの頭を取ると、なんとそこには竜児の姿が!
うんまぁ、わかってたようん。

みのりんはパーティーに向かった筈だから、戻れと言うタイガー。



竜児は、「今日はもう、格好もこれだし、お前を一人にさせたくないし」と言うが、
タイガーは「私ならもう大丈夫、なりきりサンタとなりきり良い子、とっても楽しかった」と。
そしてタイガーに背中を押されて、走ってパーティ―会場に戻る竜児。

竜児が行ったあと、部屋に戻るタイガー。



何故か、眼から涙が・・・

ああ、そっか。私、竜児にすがってたんだ・・・

それに気づいたタイガー。



竜児の優しさに・・・でも、もう終りになった・・・
みのりんはきっと竜児に惹かれてる・・・竜児もみのりんのことが本当に好きだ・・・
つまり、二人は両想いってこと。
そしたら私はもう、竜児の隣にはいられない・・・竜児の横を歩いちゃいけない・・・竜児の傍にいるのは、私じゃない・・・
それが・・・嫌・・・なんだ・・・


慌てて部屋を飛び出し外に出るタイガー!マンションの前までやってくる。
しかし、既に竜児の姿はそこにはない。



そこでタイガーは、「竜児、りゅうじー!」と泣き崩れてしまう・・・



そしてそれを・・・遠くから見ていたみのりん・・・
学校に行く途中っぽいね・・・(´・ω・`)
親友のそんな姿を見てしまってはもう・・・


学校の前では、
携帯もねぇ、プレゼントはスーツのポケットに入れたまま・・・
と途方に暮れる竜児。



そこにやってくるみのりん。
竜児が喋ろうとすると、「先に言わせて」とみのりんが。



覚えてる?夏休みにあーみんの別荘でさ、夜2人で話したよね変なこと。UFOがどうとか、幽霊がどうとか。
 UFOも幽霊も、やっぱり私には見えなくていいと思うんだ。見えない方が、いいみたい。
 最近いろいろ考えて、そう思うようになったんだ・・・

 私は、それを高須君に言いたかった、だから来たんだ。
 言いたいことばっか言ってごめん・・・櫛枝は、これで帰ります。


と言って走って帰っちゃったみのりん(´・ω・`)


え、まじで・・・つまり何だこれは・・・失・・・恋?


と理由を知らない竜児君はorzになってしまう。
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | 竜児キングカワイソス
    !                   ノ
    丶_              ノ


誰一人幸せになれねぇwwwwwwって感じで次回へ続くwwwwww




あーみんの「幼稚なオママゴト」
まったくだよwwww
何だよこれwwwww
全員譲り合いの精神で終わったじゃねーかwwwww
もう駄目だwwwww

まとめると、
あーみんは分かってるっぽいし、タイガーもわかってた。んでみのりんは分かってたっぽかったけど、さらに追い打ちを掛けられた。
竜児は微妙。3人の気持ちを理解していないっぽい。
まー竜児もてもてってことなんだが。
皆優しいから身を引いてしまうと。

もうなんなんだよもうwwww
幸せになれるのかよこれwwww
例え誰か一人と幸せになったとしても、他の二人は?
まぁ新しい恋を探してってことになるよね/(^o^)\

2クールだけどこれ纏まらない気がするなぁ。後数話。
何か結局みのりんとは友達以上恋人未満的な感じになって、あーみんは隙あらば竜児を狙う、
んでタイガーとは下僕関係。って感じで終わるんじゃねーかこれ。
誰か一人と結局そこまでやんない気がするな。

まぁ次回もwktk
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/20-8ad6f300

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム