FC2ブログ

Entries

バカとテストと召喚獣 第13話 (最終話) 「バカとテストと召喚獣」 感想

こんなことで・・・まだ勝負は・・・!

ファイト一発 ハハッワロス

え、なに?代表?あれ?


戦いは終わった。
画板と御座とさらに悪くなった設備。

構わんよ

何かなんらかの格付けチェックみたいだ^p^
最後は映す価値なしになるのかな^p^

異議あり

納得できない明久だが、油断した自分たちの負けだと言う雄二。

歌詞です

明久の姉は、頑張ったと言う。
くよくよして終わったら、前を向いて歩く。

DVDではいろいろと解禁されます

誰得wwww婦女子得wwww俺得wwww


もう一度Aクラスと試召戦争をさせてくれと学園長に頼む明久。
さらに優子も翔子と共に納得できないということで来る。

もう一度やらせろ! 条件付きで

ルールを曲げることが出来ないけど、黒金の腕輪の件とかがあるから、
特例を認めると言う学園長だった。

というわけでAクラス代表の翔子と明久が一騎打ちということになる。

無理げー \(^o^)/

勝てば小さな願いを叶えてくれると言うが、
負けたら雄二の婚姻届けが翔子に!雄二の人生がかかってる!


んで翔子と戦うと言うことで、元気がない明久。
そこに葉月ちゃんもクッキーを持ってきてくれる。

応援する 頑張ってみる

元気が出てきたので、「僕も頑張ってみるよ!」と。

家帰ったら即勉強。


というわけで代表対決。試合はサドンデスルール!

間違えたら即終了

サドンデスルールでは、対戦者に1問ずつ同じ問題を出し、同時に解答を行う。
そしてどちらか一方が間違えた時点で終了。
不正解者が負けとなるんデス。


すぐ決まると思っていたが、意外に正解しまくる明久

きてるぜ・・・

明久SUGEEEEEEEEEEEE

この問題は!

「日本最初の年号である『大化』
 その大化の改新が行われたのは西暦何年か答えなさい」


この問題はあの時の!

625?645?で明久が迷ってしまう。

あれは!ストライカーシグマⅤ!!

雄二:終わった・・・俺の人生


きたああああああああああ やったぜばかやろううううう

「勝者、2年Fクラス、吉井明久!」

しかし正解したのは明久!


どういうことだ翔子と言う雄二。

約束・・・ なでなで

「だって、約束したから。絶対、忘れないって。」

と答える翔子だった。


というわけで明久の望み。

もう一度振り分け試験を え?

明久が望んだことは、姫路さんにもう一度振り分け試験。
あの時倒れてしまったから。


そして始まる振り分け試験。

振り分け試験中 すいすい解いていく

試験はすらすら。全問正解の流れだが。

1か所だけ・・・ 直す

んで解答用紙を持っていこうとする鉄人に、どうしても訂正したいと言う姫路さん。


そして。
姫路の振り分け試験の採点は、Aクラス入り確実だと言う雄二。
だが・・・

戻ってきちゃいました

「おはようございます、明久くん!
 実は、名前を描き忘れちゃいまして、0点なんです。
 そういうわけですから、これからもよろしくお願いしますね、明久君!」


しかしくそばばあああああああああああと勘違いしちゃった明久教室を出ていく^p^

ナイスED

EDちげえええええええええええええええ


おかしいじゃないか!何で姫路さんが0点なんだよ!
とばばあのところに行く明久。
すると、皆明久の事をバカと言う。

ばーか! え?

「ばーか!」



『バカとテストと召喚獣』続編製作決定!
『バカとテストと召喚獣』の続編の製作が決定!(大事なことなので再度告知します)


きたああああああああああ

あれだ、発表されたのが4/1だからってのもあって。
4/2に再度告知があったわけだ。
wktkが止まらないぜ。


というわけで終わりましたバカテスト。
最初は秀吉アニメだったけど、ちゃんと最後はまとまって良かった。
ってか、Fクラス強すぎwwwってか雄二が凄いのか。

とりあえずまだ形にはなってないけど。
明久は姫路か美波か・・・はたまた葉月か久保君か
雄二が翔子は確定だけど^p^

まぁぶっちゃけ葉月最後出てくるまで忘れてたけど^p^

さてあとは・・・





秀吉チャイナフィギュア倍プッシュだ!

宣伝乙・・・

2期があるというのは期待せざる負えない。

というわけで、2期までwktk!



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/200-32dbe751

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム