Entries

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話 「次は?」 感想

にーちゃん (´・ω・`)

「よう、負け犬」

美丞大狭山高校のコーチ、仲沢 呂佳(なかざわ ろか)
にーちゃん。
そんな感じにバカにされる仲沢 利央(なかざわ りおう)
カタキとってやるから、西浦との対戦データ全部持ってこいと

いきなりなんてこと言うんすかwwww


おおぶり2期

というわけでハジマタ。

頼む頼む

チアやりたい!って個人で来るダンス部。
2人だけらしいけどさてさて。


天才戦略 みはすうう

みはすうううううううううううう

サッカー中。
田島に3mをキープしろと言われて愚直にやる三橋^p^
それで上手く点を入れる田島。
流石天才^p^


一方にーちゃん。
桐青高校の河合 和己(かわい かずき)にいろいろと聞く。

アドバイス 聞かせて

いろいろと西浦のこと研究しているみたい。
三橋の球は打ちにくいみたいだな。
くせ球だって。
阿部君もかなりサイン出してる。まぁ阿部君いないと三橋は。

待ってくれ!

「もう1回やるとしたら、どこ攻める?」
「呂佳さんと同じ考えだと思いますよ。」


西浦大丈夫かな?


きたああ

モモカン^p^

次試合は田島が怪我してるからやばい感じ。

田島すぐる

というわけで田島は4番から1番に。

キャプテン! ピッチャーだし

4番は花井君。阿部君は6番。三橋は9番。

岩槻西vs崎玉(さきたま)
この勝った高校と西浦はやる。

さいたまじゃなくてさきたま^p^

スコア記憶済み あってるし

相変わらず田島は凄い。スコア覚えてる。

ラストみはす!

「良く、見とかきゃなきゃ。俺は・・・次も投げさせてもらえる。
 勝った方が・・・次の相手だ!」

というわけで続く!



おおぶりいいいいいいいいいいいいいいいい

1期も一応見てたんだけどあんま覚えてねぇ^p^
何か三橋が苦しんでたのと、その後何かカレー食ったりしてたのとか。

まぁ三橋と阿部君がラブラブで田島が天才ってことだけ覚えてればおkか。

てか、次回予告で崎玉高校プッシュされてるwww
ネタばれ乙wwww

というわけで次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/201-82523ee2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード