Entries

荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」 感想

黄昏て

「人の心を海とするならば、きっとその水はよどんでいる。」

「この深い水底に、何がいるのか知りたいなら、よどみの中で目を開けて、
 下へと、冷たくて重い水を蹴り続けるしかない。
 自分と言う人間を知りたいなら、例え、底が無かろうと・・・」


引っ越しも完了したリク。

遊んでません?

ニノさんにグレンザーで頭を洗ってもらうリク。
この借りは、と言いかけるリクにニノは、

好きになりますよ

「私が洗いたいから洗ったんだ。洗わせてくれて、ありがとな」

結婚しちゃえYO!


というわけでリクの歓迎会が行われる。

シロ

そこでシロさんと出会う。白線の上しか歩かない人。

電波=被り物?

の人も^p^


んでリクの自己紹介。
市ノ宮 行でなく、リクの事を聞きたいと言う皆。

自己紹介 あぁん?

「ニノさんの恋人です!」

あぁん!?


んで日曜日の朝、ミサがあると言うニノさん。

どうみてもシスター ねーよwww

シスター子安

ブラザーよりwww

殺されr どうなんだ

「お前の愛は、本物か?
 でなければこの銃、貴様の頭で試してやろうか。」


「愛は分かりませんが・・・決心は本物です!」


そんなこんなで。

殴られる

懺悔室にリクルートをぶん殴りたいと皆よく来ると言うシスター。

★さんwww


んで有難いお言葉を授けてくれるシスター。

偉大なお方

「右の頬を殴られたら、左の頬を差し出しなさい。
 歯を食いしばっていれば・・・だいじょーぶい!」


殴られること前提かよwwww

という感じで続く


OP来ました^p^
最初見た時だとGONZOかと思った。
いや、ドルアーガに似てたから手法が。

つーわけで2話。
今回はシロさん、★さん、ブラザーシスターが登場しました。
て言ってもまだ★さんは名前出てないけど。

キャスト的には豪華。銀魂のイメージが^p^
リクはありゃりゃぎさんにしか聞こえんけど。

こんなんだけど何気に俺的には今期トップの部類に入るんだぜ・・・

2話エンドカードひろゆき

というわけで次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/206-52dbafda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード