Entries

閃光のナイトレイド 第2話 「回想のロンド」 感想

雪菜と棗の関係が明らかに!?

お兄様ー 

なんか棗が雪菜のこと「お嬢様」って呼んでたから。
まさかの主従!?
前回が初任務みたいなこと言ってから、てっきりお互いを知らない同士だと思ったけど・・・
そうでもないみたいだな。

てゆーか公式のキャラ紹介みたら主従関係って書いてあったし/(^o^)\

んで雪菜の兄は工作員だったりそうだったり。

ラブラブでした

一方主人公はヴァイオリンの過去が・・・
また視聴者置いてきぼりかよ^p^


というわけで今回はヴァイオリニストのクライネフを調査する任務だが。

クライネフに直接触れる機会があれば・・・

教えてしんぜよう でも・・・

というわけでクライネフに指導してもらって考えを読む雪菜。

利用されてるだけ

クライネフは記憶力、その立場(ユダヤ人)を利用され、スパイにさせられた。
本当は音楽家なのに・・・


クライネフが弾くヴァイオリンの音符の中に暗号が隠されている。
そしてそれをラジオで知らせる手筈。

主人公たちの能力で、なんとか暗号をラジオで流させるのは阻止する。
しかし弾き続けるクライネフ。

一心不乱

失敗に気づいたからこそ、音楽家として弾きたいように弾き続ける・・・


その後クライネフの楽屋を訪れる一同。

あざーす どうしてこうなった

弾きたいように弾けたことに礼を言い、自殺してしまうクライネフ。

クライネフさああああああああああああん

結局クライネフの握っていた情報は分からないが・・・

やっぱり一連のあれには 兄が!

やはり雪菜の兄が関わってるらしいが・・・?



というわけで今回は皆の過去がちょっとずつ明らかに。
主に雪菜か。
雪菜の兄がラスボス的な?

主人公は昔どっかの女の人のヴァイオリン聞いてたけど。
葛は日本?で途中でおっちゃんにスカウトされたと。

んで今回の相手は自殺してしまった・・・
良い人だったのに(´;ω;`)
後味が悪い終わり方だぜ・・・

というわけで次回もよろしく!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/207-e1505cbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード