Entries

荒川アンダーザブリッジ 第3話 「3 BRIDGE」 感想

3ブリッジ

「60億もの人間がいるのに、皆それぞれ、とても一人で、
 皆、必死に探している。距離のいらない、もう一人を。」


ひゃっはー! デートに誘う

懺悔室でニノさんのことで★に嫉妬されるリク。
そこでリクは、まだニノさんとデートをしていないことの気づく。

どうでしょうか!? 残念!

というわけで完璧なデートをするためにいろいろ計画するリクだが、
結局ニノさんはこの河川敷から出ることはできないと言う。
というわけでニノさんの行きたいところを聞くリク。

河口に行きたいというニノさん。
川で流した草船は海についたのかが気になるといった感じ。

そんな感じででニノさんに最初のデートプランのドレスを渡すリク。
見事着てくれたニノさんを見たリクは、

綺麗だ・・・

「それはもう完璧で、こういう服をよく着ることがあったんだろうか
 とか、ニノさんの過去が、少しだけ気になった。」


と思うのだった。


★コンビニ帰りとかwww
コンビニ行ってるのかwwwとか帽子wwwとかつっこみどころが盛り沢山。

あれだ、ニノさん可愛すぎるwww
実は凄いお嬢様とか?

次回はデート回?

荒川3話★エンドカード

というわけで次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/212-d5e1e1d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード