Entries

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

。゜(゚´Д`゚)ノ

「もうやだー!ドラムやだー!」

といきなり泣きだすりっちゃんだが。

一体、どうなってしまうのか!?


こえwwww デコは禁止!

ドラムは後ろだから律はライトが当たってなくて暗い、見えない。
というわけでギターをりっちゃんだが何か合わない。

! キーボードプレイ

次にさわちゃんを見るりっちゃん。
さわちゃん輝いてる!?
「私もキラキラしたい!」
んでキーボードもやったりするが、何か釈然としない感じのりっちゃん。

むむむ

んで家で、バンドの、ドラムをやろうと始めたことを思い出す律。
憧れてるバンドのドラマーのDVDを観たりする律。

そして「やっぱドラムだよなー」というわけで戻った律。

役割

「あたしさ、ここで皆の背中観ながら、
 皆の音聞きながら、ガンガンドラム叩くの、大好きだ!」


めでたしめでたし!



OPを見れば見る程アニメは一人歩きしてる気がする^p^
だがそれがry

ベースは澪専用。
何か澪おおぶりの三橋っぽかったぞwww俺がピッチャー的な。

さて、今回は輝けりっちゃん計画だった。
次回は修学旅行!!
あずにゃんいないよー^p^

というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/214-fc0459c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード