FC2ブログ

Entries

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

おおぶり4話

「俺も・・・コールド参加したい・・・点入れたい!」
とバッターボックスで力む三橋だが・・・


しかしアウトになってしまう三橋でした。

駄目でした 後の孔明である

花井君は良い当たりだけどフライでアウト。
でも阿部君は押し出しの1点を計算ずくで出す。
この策士はwww

あんたのために・・・! なるようになれ

そんなこんなで崎玉に不穏な空気が。2年のピッチャー市原 豊(イッチャン)はいろいろ考えてしまう。
3年の小山 大樹(タイさん)のこととか。
そのイッチャンの言葉で、目が覚めた感じなタイさん。

もしや

3回目の田島のセーフティーバンドを見て、やっとタイさんは田島は怪我なのではと気づく。

そんな感じで田島が6点目を入れるのだった。

頼りない?

そして次は花井の打席だが…
自分が頼りないのか?
怪我してても田島の方が頼りにされるのか?

と悩んでしまうのだった。

ほへー

そんな時、
「おー西浦勝ってんじゃん」
と現れる呂佳だが・・・



おおぶり見てると25分があっという間で困る。
花井君はナンバー2らしい。モモカンが言ってた。田島どんだけwww


次回予告で花井君と田島が不穏な空気だったみたいだけど。
まぁ田島はしょうがない。天才だから。
花井君も行けると思うんだけどなぁ。

田島とか阿部君とかが際立ちすぎてるんだよなぁ・・・

はないくうううん

花井君ってって名前だったんだな。あずにゃん!

まぁ西浦が勝つんだろうけど、崎玉の大地とかも結構出来そうだから勿体無いような。
というわけで次回決着!
コールドは出来るのでしょうか、次回もwktk!



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/215-65145022

トラックバック

[T49] (アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。 一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド勝ち"を狙うチームに少しでも貢...

[T53] 今週も高校生らしくない黒阿部が大発動~♪でも、田島のケガも見事に気づかれちゃったっす!!! おおきく振りかぶって~夏の大会編~第4話『野球シンドイ』

 俺もコールド、参加したい!  そう思いながら、打席に入る三橋。  そして彼なりに打った打球はいい当たりだったものの、サードのファイ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ好き。
最近はアニメ系のイベントに行ってます。
メインプレイアプリはウチ姫とすみっコぐらし。

社畜辞めて自由になりたい_(:3 」∠ )_

Twitter...A

パスタの虎 < > Reload

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード