Entries

荒川アンダーザブリッジ 第4話 「4 BRIDGE」 感想

お姫様だっこ 幼女

前回の続きから、リクとニノは河川敷でデートする。
そんなこんなで金髪の少女、ステラが現れるが…


リクとニノのデート。
草船が枝に引っかかってるのを見て、ちょっと悲しんでる感じのニノさん。
そこでリクは川に入って草船を進ませる。

草船! ///

「俺たちも行きましょうか。今も昔もこれからも地球人の俺とでよかったら、一緒に。」

フラグが経ったよー^p^


抱き こわい

シスターがイギリスの孤児院で面倒を見ていた子供の一人、ステラが現れる。
そんなこんなでステラとタイマンをやってコンボを決められてしまうリク。
んでタイマンで負けたリクはステラの舎弟にされてしまうのだった。

存在全否定 シスターに52379のダメージ!

毒舌キャラ、牧場を営むマリアさん登場。

「いいの、喋れないで。地球上の貴重な酸素が勿体無いから。
 あなたみたいのが存在し続けたいのなら、二酸化炭素を吸って、酸素を生み出す練習でもしたらどうかしら。」


どwwんwwwだwwwけwwwww

というわけで続く!


ニノさんの過去は・・・何かトラウマとかあんのかな。
んでニノさんとリクについにフラグが・・・

EDとかで気になってたステラがついに登場しました。
案の定、まともなキャラではなかったwww
ある意味多重人格か。作ってるだけだろうけど^p^

んで前々から気になってたマリアさんがついに喋った。
と思ったら毒舌キャラ^p^
んでどうやらシスターはマリアさんのことが・・・?

という感じにいよいよ荒川キャラが揃ってきた感じだと思います。
もう河童とか驚かないな・・・

4話エンドカード。このステラは可愛いな

というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/216-fae02c95

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード