Entries

閃光のナイトレイド 第4話 「カメラと包子(パオズ)と野良猫と」 感想

アーッ!

大事なフィルムが入ったポーチが何者かによって盗まれてしまう葵。
一体犯人は・・・!?

というかギャグ回^p^


サンプル 協力して

レストランの店頭サンプル。今では当たり前だが、この時代では出た当初か。
店頭サンプルを出しているレストランに対抗するために、中国娘の店では商品の写真を撮ることに。

葵と葛は対抗意識を燃やして写真を撮るが・・・

\(^o^)/ 犯人はぬこ!

そんなこんなで撮った写真のフィルムが入ったポーチを無くしてしまう。急いで探す2人。
まぁ盗んだのはぬこでした^p^

葵と葛は凸凹な感じだけど、良いコンビだと雪菜は言うのだった・・・



というわけで今回作画がちょっと酷いところがあったけど。
でもギャグ回だから面白かった。

今回は見なくても次回に影響は無いよ!

こういう真面目アニメには必要かもね。
でもまぁずっとギャグ回なら全くの別アニメになってしまうと思うけど。
たまにはスパイス的にもいいかも。

まぁちょっといきなり来て戸惑ったが。最後の最後、番外編とかでも面白いかも。
ただしけんぷファー、おおかみかくし、てめーらは駄目だ。

というわけで次回は真面目な話に戻る感じ。
次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/217-ee7b1afb

トラックバック

[T50] (アニメ感想) 閃光のナイトレイド 第4話 「カメラと包子(パオズ)と野良猫と」

閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]クチコミを見る ライバル店が精巧な食品サンプルを店頭に展示して大繁盛。対抗心を燃やす風蘭に、メニューに載せる食品写真の撮影を頼まれる葵と葛。強引な風蘭の押しにやむなく引き受ける二人。だが、葛と葵の息が合わずに撮影はなかなか...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード