Entries

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想

けいおん4話 修学旅行!

というわけで唯たち3年は修学旅行で京都に行くのだった。
果たして京都で待ち受けていたものとは・・・!?(これそういうアニメじゃねーから)


風呂ー 風呂風呂ー

風呂分。DVDではry

YO! 迷った

んで2日目の班行動で迷ってしまったりする唯達であった。
そんな修学旅行。



1日目就寝の時のネタでショウヘイヘーイ思い出しちまったwww
修学旅行ではよくあること。

すごろく まくらなげ

今回は紬が輝いていた気がした。

さわちゃん先生が喋るともうまりほりのかなこさんにしかry

京都と言うことで、早速聖地巡礼してるやつらがいるとかいないとか。
GWは計画的に。

そんな感じで次回は留守番のあずにゃん達2年の回か。
途中で唯があずにゃんに電話掛けてからそこも繋がるんかな?

というわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/218-9bf9ebba

トラックバック

[T51] (アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード