FC2ブログ

Entries

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話 「大事」 感想

ちょ おま

崎玉高校との試合の帰りに、
西浦は崎玉とばったり電車で乗り合わせてしまうだが・・・


流石サディスト

ブラック安部君。

解説

敬遠は勝つための手段。別に三橋の力を信用していないわけじゃない。
という感じで三橋に伝える安部君。

花井君の扱いがわかってきた

次試合は田島が全快するらしいが打順はどうするか。
4番の花井君は・・・で阿部君が4番もいいという感じのモモカンだが。
阿部君は評価されてるけど花井君がwww

阿部君がいれば負けないだろjk

阿部君がいれば投手では誰にも負けないという感じの三橋だが・・・
なら阿部君がいなければ三橋は・・・?

チアの本気

というわけで西浦の4回戦相手、港南高校との試合が始まるのだった。
これに勝てば次は呂佳兄の美丞大だがさてさて


チアきたああああああああああああああ

みはすは心の中ではしゃべれてるんだけど、口に出すのは苦手なんだな。

今回は安部君が完全にみはすの女房でした。結婚しちゃえYO^p^

呂佳兄は選手だった時何かトラウマあるっぽいな。
で、フラグ立ってたけど阿部君はキャッチャーいなくなっちゃうってことかな。
呂佳兄が悪いこと企んでるんでしょうか。

モモカンが23歳ということが明らかになりました。
若いwwwもっと人生経験豊富に見えるよおねーたま^p^

と言う感じで次回もwktk!



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/223-dafe5140

トラックバック

[T55] (アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 「大事」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも乗り合わせてしまう。 恥ずかしいところをみられ...

[T57] 次回予告の時に気になってたけど、まさかすぎる三橋の超絶暴言でああなったんですか、納得(≧▽≦)/ おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話『大事』

 川越駅にギリギリ電車に乗り込んだ大樹たち。  でも、ギリギリかと思われたところは、彼らが乗る電車とは違うところでした♪  しかも、...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム