Entries

けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想

ぎーたは無事 メイド!

梅雨ということで雨でずぶ濡れになってしまう唯。
というわけでさわちゃんの作ったメイド服を着る唯だが・・・


まぁ結局和が借りてきたジャージを着せられる唯だった。

keion6-3.jpg

あずにゃんはギターケース用のビニールを通販で買ったりしていたので安心。

どきどき

ギータとラブラブな唯にやきもちするあずにゃん。
ではないと思うけど。

澪のベースはエリザベスby唯
あずにゃんのはむったん。

雨で澪のベースと唯のギターは持って帰れない感じなので部室に置いて行く。
次の日部室にベースをとりに行く澪。

すりすり

「よかったぁ・・・エリザベス・・・」



けいおん部は見た

( ゚д゚ )
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )




というわけで続く!



今更だけどあずにゃんとひだまりの乃莉って似てるな。
通販オタっていうか、ネットっていうか現代子っていうか立ち位置っていうk

結局純の出番は少なかった

てか唯ギータどんだけ好きなんだよwwwww

澪もかwww

そんな感じで次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/226-472c65bf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード