Entries

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第7話 「ゆるやかな変化」 感想

ooburi7-1.jpg ooburi7-2.jpg

4回戦、西浦vs港南!
その試合を客席から観る呂佳たち美丞大狭山高校だが。


研究された

三橋の癖球が呂佳たちに見切られる。
三橋が捕手に依存していることも。首を振らない捕手でした。捕手のパターンだけ読めばいい。

なんだかんだで西浦勝利。前半5分で勝つとかwww

荷物番してる三橋のところに、安部父が来たり。

大すき焼き饅頭 ooburi7-5.jpg

んで三橋家。
焼き饅頭!
三橋、家では普通に喋れるんだなwww

ドライ

一方安部家。
こっちは普通にドライだなwww
4回戦の試合、ビデオで反省中。

安部に三橋と上手くやってるか、友達がいるのかを聞く親父。
そんな親父に切れ気味な阿部君。

不安

しかし三橋との会話も通じてるのか、と言う感じでもやもやする安部君。


花井の双子妹

花井s 双子妹

花井てめええええええええええええ!


そしていよいよ試合当日。

「阿部君のおかげだよね!
 球数も、柔軟も、おにぎり・・・俺は一人じゃ一個も・・・
 全部、阿部君だ!俺調子いいの、全部!
 だから俺は・・・勝ちたいんだ!」


「わかってんじゃねーか!」

ooburi7-10.jpg

(こいつの考えてんこと良くわかんねえけど、ちゃんと通じてんだ!
 今日もこいつを勝たしてやる!)


というわけで5回戦、試合開始!



告白吹いたwwww

中学時代は親に試合観に来てほしくなかったらしい三橋。
高校では、投手として必要とされてるから、自分の居場所が出来たから親呼んでる感じかな。
なんにせよ良いこと。

三橋も、阿部君に気持ち伝えられたようだし。
万全の体制で戦える!

花井は勝ち組すぎて泣いた。

それにしても崎玉戦と違って西浦の作戦タイムないな。
相手は美丞大狭山高校。明らかに今までとは役者が違うと思うんだけどな。
研究されてるし。
特に阿部君と田島はマークされるだろうな・・・

というわけでこの試合を勝てばベスト8!
頑張れ西浦!

次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/227-cd20e0e2

トラックバック

[T59] (アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話 「ゆるやかな変化」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 勝てば「ベスト16」となる4回戦、港南高校との試合が始まった。西浦スタンドはチアガールの応援も加わりとってもにぎやかに。 しかし港南側のスタンドには、先の試合を終えたばかりの美丞大

[T60] 群馬名物の焼まんじゅうは、三橋にとっては『神』にも等しい食べ物であるのは確実にわかりましたわ…。 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第7話『ゆるやかな変化』

 西浦の4回戦がスタート♪  3回戦の時は、学校期間中だったからほぼ不可能だったけど、この4回戦からはスケジュール的に夏休みですから、こ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード