FC2ブログ

Entries

荒川アンダーザブリッジ 第10話 「10 BRIDGE」 感想

arakawa10-1.jpg

"願う"
それは握り締めた分だけ固くなる黒光りする泥団子
形はいびつだ
でもこれが自分自身の指の形
いつか、美しい宝石になるためじゃなく
世界で一番美しい泥団子になるための



放火

河川敷で防災訓練のために本当に火をつけてるシスター。

と、他の草に飛び火してしまう。
村長が急いでそれを消化しに向かう。
シスターは村長に借りがあり村長は尊敬できる、尽くす価値がある男だと言うシスターだが。

河童の最後っ屁

でもやっぱ村長は村長でした。


arakawa10-4.jpg

「お前程度の力で手に入ることではないことを教えてやる」
とついにリクの父親がついに動く。
河川敷を買い取って開発する計画を実行する。

arakawa10-5.jpg

というわけで国土交通省の役人が河川敷の立ち退き願いにリクのところに来る。
早すぎる!

そんなこんなで7マリアのところにも行く役人。

arakawa10-6.jpg

「喜びなさい、無作法な蛆虫に口の利き方を教えてあげるわ」

arakawa10-7.jpg

ぼっこぼこにされました^p^


で、結局出なければいけない。
村長は別にいいんじゃねーのと言うがニノさんが、

arakawa10-8.jpg

「嫌だ!私はここにいたい、追い出されたり離れ離れになるのはもう嫌だ」

と反対する。

というわけで続く!



というわけで動いたリクの父親。
急展開な感じだ。
1クールか。

んでニノさんの気持ち。
多分過去にも何かあった感じだ。
リクと離れたくないから、って言うのはまだ早すぎるだろうな・・・
ニノさんの過去は明らかになるのだろうか。
そしてリクたちは河川敷を追い出されてしまうのか。

今回ステラぜんぜん喋ってねぇ^p^

荒川10話エンドカード

と思ったらエンドカードでした。

というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/241-94ab0778

トラックバック

[T77] 今話すべてが現実世界では犯罪ネタ満載ですから、みなさんも河川敷に放火だけはマネしないでね♪それだけじゃないんだが…。 荒川アンダーザブリッジ 第10話『10 BRIDGE』

 第77話 防災訓練  第78話 チームワーク  第79話 橋の下の村長  第80話 悟り  第81話 非常事態  第82話 心配無用  第83話 役人 ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム