FC2ブログ

Entries

荒川アンダーザブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」 感想

arakawa11-1.jpg

"外へ出なくては"
母の体の外へ出て初めて、空気の冷たさと人の手の暖かさを知ったように。
父の腕に抱かれ、連れられた部屋の外で、空の高さと世界の大きさを知ったように。
毎日のお決まりの道の外で、聞いたことの無い、自分自身の笑い声を知ったように。

外へ、この星の外へ、まだ知らぬ何かを知るために、また一歩、外へ
君の近くへ



arakawa11-2.jpg

「私は、お前と、皆と、ここに一緒にいたいんだ!
 恋人のお願いを叶えてくれ。」


その言葉を聞いて元気を取り戻すリク。

arakawa11-3.jpg

リクは自分の持った会社で、一ノ宮カンパニーつまり父親の会社と戦うことに。
しかしリクたちは親父に盗聴されててバレてるっぽい。

arakawa11-4.jpg

リクが河川敷の工事をする計画だが。
工事委託先の会社が一ノ宮(リクの父親)の名前にびびって拒否する。

arakawa11-5.jpg

そこでリクは、今まで怖くて一度も電話をしたことのない父親に電話することに。

117番(笑)

と思ったら時報でした^p^

続く!



これは電話番号ミスったんじゃなくて、父親が嘘の電話番号教えてたってことかな?
気付くだろwww

なにはともあれ親と全面戦争的な感じだけど。
リクは果たして勝つことが出来るのだろうか。
そして、河川敷の皆は離れることなくいれるのだろうか。

明らかに父親の方が1枚も2枚も上手だけれでも・・・
でもこれってよく考えたら周りを巻き込んだ親子喧嘩だよね。
父親が頑固っぽいけど、腹割って話せばいいんでねーのと思うけど・・・

arakawa11-7.jpg

というわけで次回も見逃せない!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/245-9e289d6c

トラックバック

[T78] ニノの為に現実世界で動き出すリクこと一ノ宮 行なんだけど、こんなに簡単に○撮されたら意味すらないじゃないのか!? 荒川アンダーザブリッジ 第11話『11 BRIDGE』

 第87話 誓い  第88話 上司オーラ  第89話 リクのいない橋の下  第90話 父の子と  第91話 企画  第92話 市ノ宮の力  第93話 TEL ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム