FC2ブログ

Entries

荒川アンダーザブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」 感想

随分遠くに落ちたようだ。
消え入りそうで、後付のような雷鳴を。

arakawa12-1.jpg

雲の中に隠れないで、私の上へ落ちてきて
五月蝿いぐらいでちょうどいい、目の覚めるような稲妻を
私の心に突き刺して
怖いのは、私の方
木一本と無いこの平地で、私に、逃げ場は無いのだから


結局父親に電話をするのを躊躇ったリクは、時報に電話してしまった。
というのが前回の真相でした^p^

arakawa12-2.jpg arakawa12-3.jpg

昔からお願い事はお星様に
ってことで☆とリクを橋の上から突き落としまくるマリアさん。
流石っす^p^

arakawa12-4.jpg

「ここにずっと皆でいられますように」
と願うニノさん。

arakawa12-5.jpg

その願いが通じたか否か、河川敷再開発プロジェクトが中止にる。
リクの父親の委託先の会社が断ったから。

上の人からの圧力らしい。声的に村長なんだけどwww
大物だったのかwww

arakawa12-6.jpg

リク父はそれがリクの仕業だと考えて河川敷に来る。
案の定1話のリクと同様ズボンを取られてしまう。そしてそれを取ってしまうニノさん。

そしてそこで吊るされて頑張ってるリクを発見する父親。
イジメだろwww

そんなリクの姿に、
「あれに私を出し抜く力がある、などと考えたほうがどうかしていたか
 私に電話越しの抗議すら出来ぬ男だ」

と思い、ズボンはニノさんにあげて言い帰ろうとする父親。

とズボンの中の携帯が、リクからの着信音で鳴る。

arakawa12-7.jpg

「やれるものならやってみるがいい。
 私に出来ぬことを、お前に出来ると言うなら」


と言い残しパンツ一丁で警察に連行されるリク父でした。

と、ニノさんが携帯に出る。

arakawa12-8.jpg arakawa12-10.jpg

「俺は今回のことで、橋の下にいられなくなってもそれでも、
 ずっと、ニノさんと一緒にいます!」


「そうだな・・・ずっと、一緒にいような!」

告白キタ――(゚∀゚)――!!

というわけで続く!



というわけで無事橋が救われたようです。
村長?だよな・・・実は大物だったのか河童www
元ミュージシャンとか営業マンとか結構すごい人たちがいるのね。
特に(多分)村長なんて圧力掛けれるんだから上の人だろ・・・
リクより上ってことか・・・
当初リクの自己紹介の「市ノ宮行でなくリクの事を言え」と言うのも、じわじわ来るな。

一件落着したのか、リク父はまだ戦う気なのか・・・
んで徐々にリクとニノさんがラブラブな感じになってきてニヤニヤしてしまう。
リク父がニノさんを似ているって言ってたけど、リクの母親にってことかな?
そのことリクが言わないところを見ると、リクが小さい時に死んじゃったとかかな?

んで次回最終回?まだ見ていけどなー

arakawa12-9.jpg

というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/249-4a89ef8e

トラックバック

[T79] 前話後半から行方不明(荒川一発芸大会予選を除く)だった村長の正体が1ミリ判明。決して、スケバン刑事の信楽老ではないよ♪ 荒川アンダーザブリッジ 第12話『12 BRIDGE』

 第95話 星に願いを  第96話 異変  第97話 借りを作れない男の父  第98話 父の想い  第99話 終結  第100話 荒川一発芸大会予選 ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム