Entries

閃光のナイトレイド 第12話 「夜襲」 感想

naito12-1.jpg

「私たちはあなたに弄ばれていただけなのでしょうか」
列車の中で桜井さんと話す葛。
高千穂勲を探すための機関だったということがこの機関の正体だった。



naito12-2.jpg naito12-3.jpg

前回から3ヶ月経ったらしい。
三橋たちはあれから、桜井さんと会っていない。
つまり高千穂勲と繋がっていたと言うことに完全に三橋たちも気づくのだった。
そんなこんなで偶然中国娘と出会い、一緒に写真を撮る一同。しかしそこに葛の姿は無く・・・

naito12-4.jpg

爆弾は完成していない・・・ということで悩んでいる敵さん。
勲がリットン調査団とかに見せたのはやっぱ幻影だった。

新型爆弾の最後の神託を、勲は静音に聞く。


満州国の開国の辺。
三橋たちは一応見張っているが。

naito12-5.jpg naito12-6.jpg

高千穂勲の部隊が乗り込んでくる。勲の演説が始まる。

naito12-7.jpg naito12-9.jpg

三橋たちは勲らを探すが、そんなこんなで神託が始まる。
そして棗の前には勲の部下、そして葵の前には葛が現る。
雪名は先に進むが・・・

演説で勲は、新型爆弾を上海に投下する!と言う。

naito12-8.jpg

どういうことだ葛・・・

かずらぁ!

というわけで続く!



なにこれ面白くね?
と思ったら多分次回最終回か。
死亡フラグ出てる気がする、勲あたりが。

桜井さんは勲の仲間って言うか、勲を探して止めるというよりは、協力したかったってことかな。
なんにせよ小物になっちゃった感が^p^

予告で大団円って言ってたけどこの状況でまじすか
棗と葵が足止めくらって雪名だけ進んでいったけど・・・
あれ主人公雪名?
葵じゃないんかYO!

あと兵器開発担当の勲の仲間の市ノ瀬さんの目が逝っちゃってたんだけど大丈夫かや・・・

というわけで次回最終話「せめて、希望のかけらを」

次回は見逃せない!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/250-db25a1bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード