Entries

けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 感想

keion12-1.jpg

夏休み!
ということで夏フェス(いろんなバンドが集まる野外ライブ)に行くことにするけいおん部。
今回唯たちは演奏するのではなく聴く側として参加する。



keion12-2.jpg

つーわけで夏フェス会場。
人多すぎ。
夏コミですねわかりまs

keion12-3.jpg

ノリノリな一同。

keion12-4.jpg

特にさわちゃんがやばいw動きやばいw

keion12-5.jpg

今年も真っ黒になっちゃったあずにゃん。

keion12-6.jpg keion12-7.jpg

そんなこんなで夜。
余韻に浸る5人。
自分たちの方が凄いと言う唯。同調する澪。

今度は演奏する側で出ようと心に決める一同。

keion12-8.jpg

「これからずっと、皆でバンド出来たらいいねー。」

というわけで続く!



良い最終回だった。

今回は澪のテンションがやばかった。
意外と言うか、りっちゃんが案外冷静だった気がする。
そう思うと、いつもの冗談は場を盛り上げようと頑張ってる感じがしたり、素だったり。
自分的にはりっちゃん好きなキャラだな。
5人の中では人気低い方だけど^p^

んであずにゃんくっろー!
触覚ないからごきにゃんじゃないもん!

来週は水着回!?最終回なのか微妙。

次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/251-8797c039

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード