Entries

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 感想

keion13-1.jpg

夏休み真っ盛り。唯たち3年は勉強に忙しい。
そんな中暇なあずにゃんは・・・



keion13-2.jpg

あれあずにゃん白い!もう日焼け直ったんか?

keion13-3.jpg

とか思ったら夢でした。
現実は黒にゃん。

そんな感じで遊びに来る憂。

keion13-4.jpg

「・・・誰?」

そんな感じで出かけて映画を観にいく二人。

keion13-5.jpg

白いwwwという夢でした。

んでお金がピンチなあずにゃん。

keion13-6.jpg

嘘みたいだろ・・・これが現役jkが持つ財布なんだぜ・・・

福引のアルバイト。

keion13-7.jpg keion13-8.jpg

白い。大当たり~夢でした^p^
映画館で寝てしまったあずにゃんだった。


さていくらか時間が経って。

keion13-9.jpg

純登場。
今度は3人でプールに向かう。

keion13-10.jpg

しかしし体が焼けてたりそうでなかったりのしましまにゃんなので恥ずかしいあずにゃん。
というわけで体を全身焼くために寝る。

keion13-11.jpg keion13-12.jpg

焼きそばスライダーwwwねーよwww
あ、でもバラエティの企画ではありそう

keion13-13.jpg

その帰り唯たち4人と会う。
というわけで皆で夏祭りに。

keion13-14.jpg

(やっぱり・・・先輩たちといると楽しい。)

keion13-15.jpg keion13-16.jpg

「なにしてるの・・・?あずにゃんもはやく!」

(綺麗・・・また私・・・夢見てるのかな?)


その後家に帰ってお風呂に入るあずにゃん。

keion13-17.jpg

「今日は楽しかったな・・・でもひょっとして、また夢だったりとか
 そっか・・・私、もうすぐ・・・一人になっちゃうんだ・・・」


keion13-18.jpg

唯が家に帰ったら憂がいなくて、置いてあった天ぷらを食べる唯。
かき氷と天ぷらは食べ合わせが悪いよ!

というわけで続く!



けいおんって1クールじゃなかったんだ!(今更ですかね…)

んで今回の話。

最後の辺が気になった。あずにゃん死ぬの?何で憂いないの?死ぬの?
とかとか。

多分唯たちがいずれいなくなっちゃうっていうのを、ひしひしと伝えたかったんだと思う。
あずにゃんの「やっぱ先輩たちといると楽しい」まではよかったと思う。
でもその後の描写、唯に手を引かれていくシーン。
あそこがちょっとCLANNADっぽいというか、感動を無理やり作ってる感があって微妙だった。

なんだかんだ言ってあずにゃんは、やっぱ先輩たちのこと好きなんだなって回だった。
多分唯たちが卒業の時は、あずにゃん泣いちゃいそうな勢い。
「笑って送り出さなくちゃ」的な。

そんなこんなで次回はのどちゃん出るよ、楽しみだ!
次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/256-68657adc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード