Entries

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」 感想

amagami2-1.jpg

結局一睡も出来なかった純一。
顔色が悪いということで保健室に向かう。
保健室のベットにはなんと森島先輩が!



amagami2-2.jpg

前回華麗に振られた純一。しかし普通に話しかけてくる森島先輩。
戸惑う純一に森島先輩は「私、人付き合いって、彼氏彼女だけじゃないと思うの」と言う。
まぁ嫌われたわけじゃない、これからだ!つーことで。

そんなこんなで図書室にて。

「先輩・・・好きです。
 先輩が迷惑じゃなくて、またチャンスがもらえるなら、諦めたくない
 何度振られても構わない!
 あの・・・僕、先輩のこと好きでいていいですか?」


純一は再度森島先輩に告白する。

"好きでいていいですか"はリアルにやばいwww

amagami2-3.jpg

そんなことでデコチューをする森島先輩。

amagami2-4.jpg


「必死でハチの字になってる君の困り眉毛があんまり可愛いからキスしたの
 またね。」




リア充爆発しろ!!

森島先輩ととらドラのみのりんが同じ様なタイプに見える。
心の奥底を見せないあたりとか。もちろん心底は違うと思うけど。
女の子は分からない・・・

それにしても森島先輩可愛いな!
ゲーム買おうかな^p^

EDの森島先輩\(^o^)/オワタ

amagami2-5.jpg

他意はないです。

というわけで次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/260-55cbc405

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード