Entries

けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想

keion15-1.jpg

夏休みも終わりマラソン大会!



keion15-2.jpg

ビリになったら目立ってしまう、ということでちょっと本気になって走って行ってしまう澪。
まぁその後、寂しかったのか皆を待ってる澪だった。

keion15-3.jpg

体力が無いのか、へばってしまう唯。
体力的には律>澪>ムギ>唯っぽい。特に律余裕っぽい^p^

そんなこんなで途中で唯とはぐれてしまう。
というわけで3人で急いで探しに戻るが中々見つからない。

憂が合流し、

keion15-4.jpg

「お姉ちゃんは多分あそこにいると思います。」

keion15-5.jpg

おばぁちゃんのところにいました^p^

おまwwwwwwww


そんなこんなで4人が戻る頃には、やはりビリだった。

keion15-6.jpg

ラストスパート!


keion15-7.jpg

で、結局転んで目立ってしまった澪でした^p^

「そーいえばさわ子先生は?」

keion15-8.jpg

忘れてたー^p^



体力的には
憂>律>澪>ムギ>純>唯
っぽいな。
憂はゴールしたのに、唯を探しに逆走したり、その後みつけた後も先に学校戻ったし。
体力ありすぎわろた。
パーフェクト人間か^p^

あずにゃんはよくわからん。
憂と一緒にゴールしたみたいだし律と澪と同じくらいかな。

そんなこんなで今回はマラソン!
最後のゴールで澪が転んだ、っつーかズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!するのは読めなかったわw

そんな感じで次回はあずにゃん回?
けいおん部らしい活動したいって感じだが・・・
次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/262-f9d50a85

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード