Entries

アマガミSS 第3話 「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」 感想

amagami3-1.jpg

前回森島先輩にキスされた元気いっぱいの純一。
森島先輩も満更ではないご様子なのだが・・・



そんな時純一は森島先輩に、

amagami3-2.jpg

「もう一度眉毛にキスして欲しいんですけど・・・
 お願いします!」


と頼む。

えっえっ?

そんな純一に「今度は橘君から私にキスして」と言う森島先輩。

amagami3-3.jpg

ただ、森島先輩はここじゃ嫌だからってことで、純一は小屋に連れていく。

どう考えてもれいp展開だろこれ^p^

そこで唇は駄目と言う先輩。
というわけで純一は、
「膝の裏・・・膝の裏でお願いします!」

ですよねーwww

というわけで自分は子犬と言われたので、膝の裏を舐める純一。
(U^ω^)わんわんお!

amagami3-4.jpg amagami3-5.jpg


「んっ・・・あ・・・くすぐったい・・・」

なにwwwこのwwwwアニメwwwww日本\(^o^)/オワタwwww

新ジャンル:膝の裏


んで次はラーメンを先輩に食べさせるという荒業に出る純一君。
ただ純一が誘拐犯で、先輩が誘拐された設定で食べる。

amagami3-6.jpg amagami3-7.jpg

「食事・・・食事なの?」
「ああ・・・しょうがねぇから食わせてやるよ
 ほら・・・まずはスープからだ・・・」

「んっ・・・わーおいしい・・・」
「あーあスープがこぼれちまったよー困ったねーちゃんだ」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )


なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww



ヘンタイ爆発しろwwwwwwwww

というわけでなにこれドン引きでっせよwwww

こんなヘンタイなアニメ久々に観たと思う。

amagami1-9.jpg

んじゃ↑のEDの小屋はあれか?純一がもっとペロペロしたいって暴走した感じか?
もうそういう風にしか見えない^p^

それにしても純一がここまでヘンタイとは・・・
元ネタエロゲじゃないよね?PS2だよね?

次回クリスマスwwwはえーよwwww
そんな感じで多分次回は先輩回最終回?
次回もwktk(ヘンタイ的な意味で)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/263-93c463c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード