Entries

世紀末オカルト学院 第3話 「美し風、吹き抜けて」 感想

okaruto3-1.jpg

天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!


okaruto3-2.jpg okaruto3-3.jpg

そんなこんなで安部実改め内田文明は、アパート近くの食堂で働く女の子中川 美風(なかがわ みかぜ)と出会う。
その娘はテレビの中の少年時内田文明を"ブンメイ"ではなく"フミアキ"と呼んだ。
母さん以外でフミアキと呼んだのは初めてのこと。
そんな美風に一目惚れしてしまう内田文明であった。

それから文明はその食堂に通うようになり、町を案内してくれると言う美風さん。

okaruto3-4.jpg okaruto3-5.jpg

車の運転はイニDでした^p^

okaruto3-6.jpg

んで象山地下壕に向かう。
そこで慰霊の千羽鶴を見て泣いてしまう美風さん・・・

okaruto3-7.jpg okaruto3-8.jpg

一方マヤは何かと戦っていたが・・・!

というわけで続く!



マヤはやっぱ怪物王女の姫の弱い版に見えるな。

内田文明はどうやらスプーンを曲げられなくなったらしい。
大人になるにつれて?
それで周りのテレビの人間の人とか冷たくなったとか。
それでスプーンに対してトラウマがあるっぽい。
カレーを食べる時スプーンじゃなくて割り箸にしたのはそんな理由だろう。

自分長野出身だけどこーいう町じゃねーから!
ただ皆神山がパワースポットなのはガイバーでも知られてることだろう…

んで今回の悪霊だか幽霊だかなんかは美風さんと何か関係あるんかな?
どっちかっていうと食堂のばーちゃんの方が妖怪かと…おや誰か来たようd

というわけで次回もwktk!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/264-9fa8e0f4

トラックバック

[T83] 世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」

こずえは、虫取り網で天狗を獲るつもり(^^; 学院のまわりで起る神隠し。 天狗の仕業とか噂になるが、マヤはこれがノストラダムスの鍵に...

[T89] さすがに川島の中の人と結婚したらこうなるって証明のケータイ写メが出た時はワロタんですが【ちょっと待てぃ、管理人!】 世紀末オカルト学院第3話『美し風、吹き抜けて』

 最近、街のあちこちで人が行方不明になる事件が発生していて、それを天狗の仕業ではないのかと答えるこずえ。  まあ、ここでも天狗の伝承...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード