Entries

世紀末オカルト学院 第4話 「文明の崩壊」 感想

がっ画伯!?

「あの男を色仕掛けで落として、どうなさるおつもりですか?」
「私が人を好きになるのは罪か?」

えっ?



okaruto4-2.jpg

マヤと成瀬こずえが行方不明に。
というわけで美風さんと皆神山に探しに行く文明。

そこで美風さんと逸れてしまった文明は、マヤと出会う。
象山地下壕で怪物に襲われて逃げてきたと言う。

okaruto4-3.jpg

んで怪物に襲われる2人。
マヤは文明になんとかしろと言うが、文明は超能力は嘘なのだと明かす。

okaruto4-4.jpg

そこで成瀬こずえを発見する。

なにこれ、エイリアン?

鮮やかに逃げろ

また怪物が襲ってきて、マヤを置いて一目散に逃げる文明。

okaruto4-6.jpg

と、そこでマヤは天狗の怪物に襲われそうになるが、寸前で助けられる。
文明帰ってきた?と思ったらスマイル&JK!

JKの機転で、なんとか逃げることに成功する3人。

okaruto4-7.jpg okaruto4-8.jpg

その後文明はマヤに「一言謝ったらどうだ!」と言う。
「卑怯者」と返すマヤ。

どや

その後美風さんに会う文明。
天狗を退治して生徒を助けたのは自分だということにする文明であった。



最悪だなコイツwww

文明の株俺の中で下落中^p^
それに引き換えJKとスマイル役に立ちすぎわろた。

んで教頭は本気で文明のこと好きになったっぽいね。
どうなるんだろう・・・ってか教頭は本当に敵なのかも微妙だ。

美風さんの立ち位置がイマイチわかんないけど・・・
美風さんがノストラダムスのカギとか・・・どうだろうか。

というわけで次回もwktk!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/267-ab8fa46e

トラックバック

[T90] 川島組だけかと思ってたら、色んなところで怪しいフラグがてんこ盛りって状況になってきたぞ!そして最後はあの人の曲が♪ 世紀末オカルト学院第4話『文明の崩壊』

 川島に呼ばれてやってきた文明。  そこで、マヤが昨日から、こずえは数日前から行方不明になっている事を聞かされました( ̄口 ̄;)!!!  し...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード