Entries

けいおん!! 第17話 「部室がない!」 感想

keion17-1.jpg

水漏れの工事のために、けいおん部は部室が使えない。
文化祭まで1ヶ月もないのに・・・


keion17-2.jpg

というわけで教室や体育館でやるが、他の部とかの迷惑になったりして中々上手く出来ない。

keion17-3.jpg

そんなこんなで皆で新曲の歌詞を考えようということに。
澪はスランプだった。

keion17-4.jpg

皆それぞれ歌詞を書いてくるが、良いのが無い。

スタジオ借りたりしていて、ようやく部室の工事が終わる。

あとは歌詞だけ・・・というわけで憂が唯の手伝いをする。
結構良い歌詞が出来たようだが・・・

keion17-5.jpg

そんな時、憂が風邪を引いて寝込んでしまう。

keion17-6.jpg

「いつも傍にいてくれる、でもそれが当たり前になっていると気づかない」

いなくなって初めて大切なものの有難さが分かる。
というわけで唯が無事、歌詞を作れたのだった。




OPの「大好きー」で憂に抱きつくところ憂嬉しそうな顔してて良いよな。
個人的には和に抱きつくところが好きだけど。

というわけで今回は部室やら憂やら、失って初めて気づいた的な回でした。
憂は俺の中でパーフェクト超人だったから風邪引いたことは驚いた。

それにしても、憂は本当に唯のことが好きだけど、唯も本当に憂のこと好きなんだな。
( ;∀;) イイハナシダナー

んで来週は澪回?
文化祭が近づいてきたからいろいろあるんかな。
というわけで次回もwktk!




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/268-aa3a68e9

トラックバック

[T84] けいおん!! 第17話「部室がない!」

文化祭を前に部室が使えなくなり。 お茶も飲めないですね(違) けいおん部は、どこで練習すればいい?  …教室でって(笑) ▼ けいお...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード