FC2ブログ

Entries

アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」 感想

amagami5-1.jpg

2年前のクリスマスイブ、彼女が来なかった。
その帰りに道で、薫に出会う純一。

捏造乙


amagami5-2.jpg amagami5-3.jpg

そんなこんなで中学時代から悪友な感じの純一と薫。
んで薫に放課後校舎裏の花壇に呼ばれる純一。
「まさか告白!?」と思い向かう純一だが・・・

amagami5-4.jpg

薫の友達の田中さんの恋愛話だった。
純一はその相談として呼ばれただけでした^p^

amagami5-5.jpg

んでその後の帰り道、純一は薫に「告白されるのかと思っちゃったよ」とか言っちゃう。
その言葉を聞いて動揺する薫だが・・・

amagami5-6.jpg

というわけでファミレスで働く薫のところに行く純一。
純一の目線が気になって仕方の無い感じの薫だが。

amagami5-7.jpg

「まさか、私、私、あいつに・・・!?」


と思う薫であった。



ルートによってストーリー(クリスマスの辺)違うのね。

薫可愛いな。先輩ルートではまさか薫が~と思ってたけど、
そのヒロインのルートになると可愛さが増すな。

それにしても純一がヘンタイという名の紳士すぎる件。
でもまぁ、高校生だしこのくらいエロくていいか^p^
それにしても今回でもう薫が純一のこと気にし始めたけど・・・
展開はえー^p^

そいえば妹の美也は先輩ルートでは先輩と仲悪かったけど、結局その後仲良くなったのかな?
とかどーでもいいことを思ってしまった。

というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/270-7444ead2

トラックバック

[T85] (アニメ感想) アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る いつも近くにいて、だからこそ気づかない。しかし、よく見ると・・・。というわけで、今回のヒロインは棚町薫でございます。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム