Entries

世紀末オカルト学院 第5話 「夏のこずえ」 感想

okaruto5-1.jpg

「錆びないスプーン、これってオーパーツですよね!?」



okaruto5-2.jpg

オーパーツじゃありませんでした^p^
んで今度は心霊写真を持ってくる。まぁそれも乱反射ということで解決。

okaruto5-3.jpg

一方文明の前には、美風さんが。校内でパンを販売したいとのこと。

画伯www

画伯www

こずえは、自分だけがオカルト経験がないから、焦ってる感じ。

役立たずはいらん

んで文明にコンビ解消すると言うマヤ。
文明は美風さん以外にもっと力を使うべきwww

がwwwwはwwwwくwwww

画伯wwwwwwwwww

スク水なのにまったく萌えない

というわけで実際に臨死体験をしてみようという授業が。
どんな授業だwww

okaruto5-8.jpg

こずえが見ているのは死後の世界。皆もモニターで見てます。
もうなんか別アニメ^p^

眼鏡が・・・ okaruto5-10.jpg

そんな感じで蘇生の時間に。戻る間際に眼鏡を落としてしまうこずえ。
無事に戻ってきたこずえ・・・

だが・・・何かが違う・・・?



今回はこずえ回でした。
と思わせて次回もこずえ回かな。

途中まで何かだらだらしてたけど、最後の引きが良かった。
くそっ、気になる!
こずえは戻ってきたんだろうか・・・モニターの中には眼鏡を探すこずえが。
戻ってきたこずえは眼鏡は必要無いということだが。
さらにオカルトを信じなくなってる感じ。

んでXデーは7月21日って言ってたけど・・・
え、それってすぐじゃね?だってもう夏っぽいし・・・やばくね?
あ、でも1999年までまだなのかな・・・

あと細かい画伯わろすwww

次回も文明か・・・wktk!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/271-4e6379c8

トラックバック

[T91] こずえって、別の意味でここまで驚愕暴走すぎるキャラ設定だったとは、今回のを見てはっきりと思ってしまったのはおれだけか??? 世紀末オカルト学院第5話『夏のこずえ』

 なんとか命からがら戻ってこれたマヤ。  でも、文明の本当の姿を見てしまって、もう文明の存在自体でイライラ全開になっちゃってます( ̄...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード