Entries

けいおん!! 第18話 「主役!!」  感想

keion18-1.jpg \(^o^)/

「というわけで3年2組の学園祭の出し物、
 ロミオとジュリエットのロミオ役は、秋山澪さんに決定しました。」



keion18-3.jpg keion18-4.jpg

律はジュリエット役になりました。
澪も律も自分とキャラが違うので大変そう。

んで2人で練習するが、やはり澪は人前緊張してしまう。

りっちゃんかわいいよりっちゃん keion18-6.jpg

そんなこんなでムギも澪の特訓を提案する。
皆で澪の知り合いの喫茶店へバイトをしにいく。
これで澪の人見知りを克服しようと。

追い詰められてなんとかバイトをこなすことが出来た澪だが、バイトはバイト、演劇は演劇と勝手が違うのでやっぱ難しいっぽい。

まぁこれから練習頑張るってことで。

keion18-7.jpg

そして文化祭のライブに一抹の不安を覚える梓だが・・・



律がロミオ、澪がジュリエットやりゃあええんちゃう?
でもそれじゃ普通すぎてつまんないか。

まぁその場合でも、澪は緊張しちゃんだろうけど。
ともかくそこを克服しなければ・・・
でもまぁ、本番になればやればできる子だと思うしなんとかならぁ。

というわけで次回は文化祭!?
ライブもあるんかな。

それにしても皆がバイトしたとこ何?メイド喫茶?高級志向だったけど^p^
律、可愛いよ律。

というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/272-3ce776da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード