Entries

世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程」 感想

okaruto6-1.jpg

こづえの視力が良くなった。でも、オカルトの関しての知識はなくなってしまった。
一体こづえの身に何が。



okaruto6-2.jpg

こづえを元に戻そうとオカルトで刺激するが上手くいかない。
というわけでこづえの前でスプーン曲げをする文明。

okaruto6-3.jpg

そんなこんなで泣いちゃうこづえ。

そこでマヤは、"こづえはあの世界に心を置き忘れてきた"、と推理する。
というわけでこづえの心を連れ戻しに、死後の世界に向かうことになる文明。

okaruto6-4.jpg okaruto6-5.jpg

そこで文明が見た光景は、子供の頃の自分だった。
スプーン曲げ少年だった文明は、友達と遊ぶ時間が無くなっていった。
そして母親も、約束を破り文明の仕事のことで頭がいっぱいのよう・・・

そんな文明の子供時代に、自分を重ねるマヤ・・・

okaruto6-6.jpg

そんな中に、こづえを見つける文明。
どうやらこづえは眼鏡を探していたようだ。

okaruto6-7.jpg

というわけで戻ってきたこづえ。

そしてマヤは再び文明と協力することにする。

okaruto6-8.jpg

「ノストラダムスの鍵、探さなくちゃね。
 そうすれば、きっと見れるよ、流星群も」


デレ北アああああああああああああああああああああ



デレ北アああああああああああああああああああああ

というわけで今回は紙回、いや神回だった。
こづえの描写よかった。しかも、オチもしっかりしてる。2段オチとな^p^
しかもマヤのデレ可愛いのうww可愛いのうwww

JKとかスマイルとか今回は空気だった^p^

んで俺の中で文明株急上昇した。
なに、なんだったの前のへたれは。
でもそのうちまたへたれそうだな^p^

次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/276-09f65806

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード