Entries

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想

keion20-1.jpg

というわけでいよいよけいおん部の学園祭ライブ当日がやってくる。



1曲目はごはんはおかず!

keion20-2.jpg

1・2・3・4・ごはん!

神曲(笑)



keion20-3.jpg keion20-4.jpg

んでいろいろgdgdだけれども。だがそれがいい。

keion20-5.jpg

みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
というわけで最後はU&Iで〆るのだった。

もっと静かな曲だと思ったけどこれはこれで。


というわけでオワタ。今回は澪も何もしなかった^p^

keion20-6.jpg keion20-7.jpg

keion20-8.jpg

んで次は・・・無い。学園祭はもうない・・・
そう思うと・・・みんな涙が出てしまうのだった・・・


キレイな顔だろ・・・死んでるんだぜ、これ

その後さわちゃんが部室を見に来ると、みんな疲れたのか眠っていたのだった。


良い最終回だった。

ライブ中の唯の泣きがわざとっぺぇwww

澪のマイクで背伸びしたりっちゃんが可愛すぎる。


そんな感じでした。今回は特に感動もなかったかな。
やってる本人たちはすごいのだろうけど、イマイチ伝わってこなかったから残念だった。
MCのせいかな?

というわけで学園祭が終わり、唯たちはこれでもう受験か・・・
来年いよいよあずにゃん一人になったら、けいおん部潰れると思うんだけどどうなるんだろ。
本誌そこまでやんのかな?唯たちが卒業で終わる気がするんだが・・・

で、次回からいよいよ受験とかかな?
アニメも終わりに近づいてきたし・・・次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/278-a50430ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード