Entries

アマガミSS 第8話 「棚町薫編 最終章 シンテン」 感想

amagami8-1.jpg

いよいよクリスマス!
展開はえーな!



amagami8-2.jpg

そんなこんなでイブに(初)デートすることになる純一と薫というわけでデート当日。

amagami8-3.jpg

向かった先はポートタワー。
高所恐怖症な純一^p^
んで告白タイム。

amagami8-4.jpg amagami8-5.jpg

「私はね、あんたの悪いところ100個は言える、
 でもね、いいとこは101個言える!
 純一、私・・・あんたのことが好き!」


「こんな僕でいいなら、ずっと傍にいるよ。
 僕も、僕も薫が好きだ!」


「うん!」

空気読んで他の人いなくなりました^p^

その後成り行きで薫を家に呼ぶ純一。

amagami8-6.jpg

そんなこんなで一緒に寝る。
まぁ何事も無い感じで終わったみたいです^p^

amagami8-7.jpg

完!



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

というわけで終わったようです薫編。まぁ森島先輩よりはまともだったと。
薫って変に意識しすぎないで、結構ナチュラルってかノリが良くていいな。

前回の感想で、まだ薫の親子問題は解決してないキリッとか言ったのに結局解決してんかい^p^
いったいなんのために・・・!

まぁあれだ、俺たちの恋愛はこれからだ!って感じで終わりました。
それにしても当初薫はどーでもいいと思ってたけど。
萌えたよ!今では薫無しの人生はry

というわけで次回は中田さんだって!

次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/281-65bf6825

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード