Entries

アマガミSS 第9話 「中多紗江編 第一章 コウハイ」 感想

amagami9-1.jpg

高校2年生、純一。
夏休み明けの2学期が始まり、中多 紗江(なかた さえ)をみつけるが・・・



amagami9-2.jpg

純一が落としてしまった財布を中多さんが拾ったので純一に届ける。
いろいろ聞く純一だが、恥ずかしそうなので逃げてしまう中多さん。

amagami9-3.jpg

んでみゃーに中多さんを紹介してもらう純一。
中多さんは2学期の始めに転入してきたらしい。
んでちょっと人見知り。

amagami9-4.jpg
そんなこんなで数日後、薫の働いているファミレスで話し合う2人。
んでそこでバイトしたい感じの中多さん。
というわけで一緒に練習しようかな感じな純一。

amagami9-5.jpg

中多さん→バイト役
みゅー→お客さん役

純一→教官役

教官役てwwww

amagami9-6.jpg amagami9-7.jpg

amagami9-8.jpg

腹から声を出す練習でお腹触りあってるお^p^
まぁあれだ、今までのヘンタイプレイに比べれば良い方だ。

amagami9-9.jpg

そんなこんなでグラマラスボディだったのだった・・・

続く!



なんかいきなりじょーじのナレーションきたからあれだけど今回のヒロインが中多さんだから中田ジョージなのかな^p^

中多さんは人見知りだから結構純一(のヘンタイと言う名の紳士プレイ)に押されそうだな・・・
それもおkか。
みゃールートはないんだろうか^p^

今回のedは中多さんだけど・・・正直微妙でしt^p^
ってあきら様だとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
いや、良い曲・・・神曲だった!
個人的なあれだけどスクラン1期のED「オンナのコ オトコのコ」と声の透き通る感じってかその辺似てるな~と思った。

という感じで次回もヘンタイと言う名の神回になりそうでwktk!




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/285-8f940e2a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード