Entries

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 感想

amagami12-1.jpg

「初めてのデート、先輩とでよかった。」

そんな中多さんの気持ちに応えたい純一だが。
2年前のクリスマス出来事が、純一を恋に臆病にさせていた・・・



そんなこんなで文化祭当日。
ベストカップルコンテスト。

amagami12-2.jpg

本気出しすぎわろた

結局別とカップルは森島先輩と響ペア。
しかし第2位に選ばれた純一たちだった。
入賞した純一たちは、"映画館個室シートチケット"が渡された。

というわけで映画館。

amagami12-3.jpg

服装おかしいだろwww

そんなこんなで勇気を出す純一。

amagami12-4.jpg

「さえちゃんが好きだ、大好きなんだ!
 僕、さえちゃんを好きな気持ちは誰にも負けない!」


amagami12-5.jpg amagami12-6.jpg

「先輩・・・私幸せです。」

-その瞬間、少年は少女の瞳に胸を撃ちぬかれ、キュン死したのである^p^-



amagami12-7.jpg amagami12-8.jpg

amagami12-9.jpg

「先輩、これからもず~と私を一番可愛く撮ってくださいね」

2人の恋は、まだ始まったばかりだ!




ふぅ・・・

途中経過は置いといて、一番正統派ルートって感じだった。
少しずつ恋をしていくというか。
一番それっぽいというか。
森島先輩とか薫とかちょっと違ったけど、これはまぁ普通のエロゲかなと。
まぁあの2人ほど元気じゃないからかな。

それにしても森島先輩は本当に出現率高いけど。
人気なのかな?

んで次回からツンツン娘ルートっぽいです。
もうジョージのナレーションが聞けないのか・・・

次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/294-34158bde

トラックバック

[T95] エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き |角川ゲームス

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード