FC2ブログ

Entries

世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」 感想

okaruto12-1.jpg

・前回までのあらすじ
美風さん不法侵入→美風さん痴女→美風さん魔女→クリリンのことかー!→JK早く来てくれー!→画伯変身!


okaruto12-2.jpg

黒魔女美風さんvs白魔術師画伯


一方JKたちの前には美風親衛隊が。

okaruto12-3.jpg

JKとスマイルが応戦するが・・・


一方ブンメイのところに黒魔女にやられた画伯が。

okaruto12-4.jpg okaruto12-5.jpg

最後の力を振り絞ってブンメイの拘束を解き、そしてマヤの父親が生きていることを伝える。
画伯(´;ω;`)ウッ…


マヤを捉える黒魔女だが。

okaruto12-6.jpg

そこで手帳を出す。燃やされた手帳はダミー。
「追い詰められたのはあんたの方よ!(`・ω・´)9m」
しかし魔女の攻撃で手帳を落としてしまうマヤ。

okaruto12-7.jpg

そこにブンメイ登場。マヤは黒魔女をなんとか写メる。やはりノストラダムスのカギ!
そしてブンメイとマヤは封印の呪文を唱える。

okaruto12-8.jpg

というわけで封印完了。
「怖かった・・・」とブンメイに抱きつくマヤだった。

そして「こちらナンバー6・・・カギを発見・・・破壊した。」
と未来に伝えるブンメイ。

okaruto12-9.jpg

しかし未来に変化はないようだが・・・

つづく!



( ;∀;) イイハナシダナー

呪文だけど、マヤが本持って無くてもいいのか・・・
ブンメイとマヤが一緒に唱えてたシーン。
俺てっきりブンメイとマヤの携帯が繋がってて、それで呪文が出来るのかと思った(携帯が2つあったのはこの複線かと)。
でも普通に、ブンメイが言った呪文をマヤが復唱しただけだったのか^p^

んで未来は滅んだままだったけど。
学長が生きてる(らしい)ことと何か関係あるんかな。
それにしてもブンメイの「ぬるいな!」はカッコ良かったお^p^

とんでも展開だけど・・・終わりよければ全てよしだよな!
後1話残ってるけど・・・なんかどんでん返しくるかな?

というわけで次回世紀末オカルト学院最終回・・・
ブンメイが未来に帰る・・・
次回もwktk!



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/296-9adfb49b

トラックバック

[T97] (アニメ感想) 世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 純一郎を手にかけ、マヤの命を狙い、そして今、魔界の扉を開かんとする人物が姿を現わす。しかし文明は為す術無く、身動き一つ出来ない。解き放たれるモスマンやチュパカブラ。「魔女を殺せ」と声を荒...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム