Entries

アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」 感想

amagami13-1.jpg

2年前のクリスマスイブ、デートをすっぽかされた純一。
その帰り道、ある少女と出会う純一だが・・・



amagami13-2.jpg

とある日・・・
公園で七咲 逢(ななさき あい)と出会う純一。

amagami13-3.jpg amagami13-4.jpg

学校でクロネコを追っていく純一。
そこで再び七咲と出会う純一。そのクロネコは"ぷー"と言うネコで、七咲も知っていたらしい。
そこで改めて自己紹介する七咲。みゃーと同じクラスでした。

amagami13-5.jpg

んで七咲の買い物に付き合う純一。
福引で当った商品券で大判焼きを食べあったりする二人。

amagami13-6.jpg

その後浜辺でゴミ拾いする純一に微笑む感じの七咲だった。



良いフラグだった・・・

いや七咲さん。
どのルートでも大体純一にツンツンしてたからどうだろうかと思ってたけど。
普通の娘だった。
普通に良い子。純一の言うとおり、しっかりしてて部活も出来てと。
どの辺が"サイアク"だったのか?
ん~サイアクの出会いってこと?そーでもないような。
既にデレ始めてるし^p^
どうなることやら・・・

ラブリー結構出るけど。響ルートマダ?

というわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/297-e7a7cfd7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード