Entries

侵略!イカ娘 第1話 「侵略しなイカ? 同胞じゃなイカ? 最強じゃなイカ?」 感想

ika1-1.jpg

「許さないでゲソ・・・
 私はお前たちの腐った地上を、侵略してやるでゲソ!」

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 人類が腐ってるってなら
                /(  )  
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       人類を侵略するでゲソ!



ika1-2.jpg

相沢 栄子(あいざわ えいこ)
相沢家次女。イカ娘をこき使う。

ika1-4.jpg

相沢 たける(あいざわ たける)
相沢家長男。イカ娘のことを慕ってる。
私見だが某ケロロの冬樹君の位置に似ている気がする。

ika1-3.jpg

相沢 千鶴(あいざわ ちづる)
相沢家長女。怒らせると怖い。

ika1-5.jpg

というわけで海の家れもんを切り盛りする相沢姉妹のところに海からの使者イカ娘が現れる。
そんなこんなで手伝わされるイカ娘。
かわいいのうwwwかわいいのうwww

ika1-6.jpg

たけるはイカの格好をしてイカ娘と遊んだり。
イカ娘はイカの格好したたけるを仲間だと思ったが^p^

客がいないことをいいことに、イカ娘が侵略を始める。
栄子とたけるを捕らえるが。

ika1-7.jpg

「店の中で、ふざけちゃ駄目でしょ」

千鶴TUEEEEEEEEEEEEEEE^p^

ika1-8.jpg

そんなこんなでイカ娘の侵略はまだ、始まったばかりだ!



ケロr・・・いやなんでもない。

というわけで始まりましたイカ娘。
作画いいな、よく動く。
声も自分的には全然おk。
ちなみに原作はたまに読むくらい(バキのついでに)^p^

EDかな恵さんだけど、イカ娘の声ではないのか。
かな恵さんでも大丈夫だと思うけどなぁ。
OPはカオス^p^

ika1-9.jpg

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/302-36131f98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード