Entries

それでも町は廻っている 第1話 「至福の店ビフォーアフター」 感想

soremati1-1.jpg

客にに良し悪しなど無い
問題なのは常に店の良し悪しだ。



soremati1-2.jpg

そんなこんなでメイドカフェで働いてる嵐山 歩鳥(あらしやま ほとり)さん。

soremati1-3.jpg

その姿を見た辰野 俊子(たつの としこ)さんは、

「こんなの、メイドカフェじゃない!」

と言う。

んでいろいろ指導する辰野さん。
そんなこんなで辰野さんもメイドカフェで働くことになるのだった。



メイド様から来ますた!

ストーリー?そんなものは


何かもう、何かもうwwww
やりたい放題だなwww
原作は知らないが。このシュールさはシャフトだからなのかもともとなのか。
もうなんつーか。
面白ければいいんじゃねーか、こまけぇことはいいんだよ!

とりあえず1話見た感想といえば。
演出多いが、飽きない、テンポは個人的には好きだ。
シュールなネタ。
大沖のはるみねーしょんアニメにするとこんな感じになりそうだ。

あと主人公?嵐山さんの声www
マカかよwwwww
でもこのアホっぽいというか、棒っぽい喋り方がまた良いな。素晴らしい演技だ。

soremati1-4.jpg

そんな感じで、次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/306-adeba95c

トラックバック

[T99] (アニメ感想) それでも町は廻っている 第1話 「至福の店ビフォーアフター」

それでも町は廻っている 2 [DVD]クチコミを見る この一見フツーの通りに存在するメイド喫茶「シーサイド」。 そこで働く女子高生探偵に憧れる天然少女・嵐山歩鳥と、 そつなさで人生をこなす辰野俊子に、メイド服が何気に似合うバアサン・磯端ウキが繰り広げる、 メイド...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード