Entries

アマガミSS 第16話 「七咲逢編 最終章 コクハク」 感想

amagami16-1.jpg

文化祭当日、おでん屋をやる水泳部の七咲と純一。
茶道部と料理漫画的な展開を。


amagami16-2.jpg

甘酒で酔っちゃう先生。
まるでゲームのキャラだ!

amagami16-3.jpg

そんなこんなで無事おでん完売!
んで七咲バスに乗ってどこかに連れられる純一。
一体どこへ向かうのか!?と降りた先で山に登っていく。

そして向かった先は・・・

amagami16-4.jpg

天然の温泉!
というか七咲の叔父さんの持ち山らしい。

そんなこんなで温泉に入る2人。

amagami16-5.jpg

そして七咲は「私先輩が好きです、好きなんです」と告白する。

amagami16-6.jpg

純一も「好きなんだ七咲のことが、どうしようもなく。」と答える。

そして・・・

amagami16-7.jpg

「何も問題ありません、私先輩のことが大好きですから」

アレガデネブアルタイルベガ!

amagami16-8.jpg amagami16-9.jpg

「もし先輩が風邪を引いても私が看病してあげますからね」
「ありがとう、逢」
「構いませんよ、先輩のためなら・・・」



アレガデネブアルタイルベガ!

もうなんつーか・・・あーもう!あーもう!
正規ルートすぎるぜ・・・
ニヤニヤを通り越して爆発しろ!

というわけで次回はなんだあれか、幼馴染の?
個人的に響ルートを・・・
6人で4話だと24話だし。響特別編2話でやればいける!

そいえばアマガミ新しいゲーム出たから追加とか?
アマガミアフターでいいんじゃねもう。
その場合は森島先輩ルートとか。
でもビジュアルアーツとか感動とかそういうげーむじゃねぇからこれ!

そんな感じで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/319-8358e751

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード