Entries

それでも町は廻っている 第3話 「猫省年」 感想

soremati3-1.jpg

なんかわからんが担任が通うようになった。
脈は無い。



soremati3-2.jpg soremati3-3.jpg

そんなこんなで絵を出す先生。
死んだ祖父が描いたものだと言う。

何でこんな絵を描いたのか、歩鳥に調査を依頼する感じの先生。
皆で悩むが中々答えが出ない。

しかし歩鳥は答えを出したようだが。

祖父の絵の目が増えている理由は、サイコロの目と眼をかけていた。
祖父ばくち打ちだったというヒントもあったし。

soremati3-4.jpg

歩鳥SUGEEEEEEEEEEEEEEE


soremati3-5.jpg

買い物に出かけた帰り歩鳥は、美少年(?)に出会う。
猫の"こばん"が建物の隙間に入って出てこないと言う。

まぁ助けていなくなってしまう。
そして次の日・・・

soremati3-6.jpg

女の子でした!というか年上!



これメイドアニメじゃねーわ!

前回もそんなこと言ってたっけ

というか、客来ねぇ^p^
一応先生客なんだろうか・・・

というわけでEDの金髪さん来ました。
先輩か・・・
バンドマンっぽいけど違うのかな。違うんだな。
んでこの金髪さんもメイドになるんかなぁ?

soremati3-7.jpg

そんな感じで次回もwktk


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/320-bb9cb802

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード