Entries

バクマン。 第4話 「時と鍵」 感想

bakuman4-1.jpg bakuman4-2.jpg

Gペンで漫画の練習するサイコー。
Gペンは叔父さんも難しいと言っていた。

犬マユの石塚さんも丸ペンだっけか^p^



bakuman4-3.jpg

叔父さんはカブラペンだったと言う。ギャグ漫画ならぎりぎりおkぽい。
動き・表情・構図、全て描けなければプロになれない。
サイコーはとにかく練習!シュージンは漫画読み漁る。

bakuman4-4.jpg bakuman4-5.jpg

そんなこんなで週刊誌ジャックを立ち読むと、
手塚賞の準入選、新妻エイジ(15)
わっ若い!

bakuman4-6.jpg

んで編集に会いに行こうと言うシュージン。
夏休み中に作品を完成させてジャックに持ち込む!



新妻あああああああああああああああああああああ
北アあああああああああああああああああああああ


というわけで新妻エイジ来ました天才。
俺の中の津神(天牌)。
間違いなく天才。しかしそれだけに躓くと脆い部分がある。
と思うんだけど・・・
新妻に勝つときって最終回かもう?的な流れ。
新妻の「ちくしょおおお」とかも見てみたいな^p^

そしてサイコーと亜豆はラブラブすぎる爆発しろ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/322-5fd18028

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード