Entries

侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 感想

浜辺を掃除してると落し物の財布をみつけるイカ娘。
持ち主からお礼に1万円をもらうイカ娘だが。

ika4-1.jpg

「権力が欲しいでゲソ!」

naio.jpg



ika4-2.jpg

というわけで商店街を見て回るイカ娘。
1万円分の海老を買うイカ娘。

ika4-3.jpg

食いました。何この妊婦^p^

海老が好きと聞いて飛んできますた。

ika4-4.jpg

KOEEEEEEEEEEEEE
今期のかな恵さんはヘンタイキャラばっかですね^p^


「乗りこまなイカ?」

つーわけで海の家で留守番するイカ娘。
一人(´・ω・`)

ika4-5.jpg

虐待レベルwww

そんなこんなで次の日イカ娘を家に呼ぶ千鶴。
結構早寝な皆だが遊び足りないイカ娘。

ika4-6.jpg

「起・き・な・イ・カ?」
これは流行る。


「ニセモノじゃないか?」

ika4-7.jpg

偽イカ娘^p^

ika4-8.jpg

きめぇwwwというよりこえぇwwww

中から出てきたのは・・・

ika4-9.jpg

かわいいwww

中の人は人気っぽい。
なにやら波乱の予感だがイカ娘だしそんなことは無かったぜ。



今期は良作揃いで迷うけど。
イカ娘の曲はまた電波的でだがそこがいいな。

渚はイカ娘をめっちゃ怖がってるけどそろそろ慣れてもいいと思う。
でも敢えてこういうキャラが一人でもいるからいいのか。

それにしてもイカ娘普段は夜海の家で一人ぼっちか。
ちょっとかわいそうじゃなイカ?
まぁそのうちなんとかなるだろ。

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/325-42a1f533

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード