Entries

アマガミSS 第17話 「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」 感想

2年間の12月。
純一から誘われた幼馴染の桜井梨穂子(さくらい りほこ)。
その時は、純一の好きだった相手のプレゼント選びに付き合わされただけだった。

amagami17-1.jpg

「あの頃も今も私はずっと純一に、片想い中なんです。」

( ;∀;) イイハナシダナー



うー遅刻遅刻ー

amagami17-2.jpg amagami17-3.jpg

近道しようとして引っかかってしまった梨穂子。
というわけで偶然通りかかった純一に助けてもらう。

amagami17-4.jpg

そんなこんなで最近太ったのかなぁと。
というわけでダイエットをしようと思う梨穂子だが。

んで次の日。また遅刻しそうになったので金網の近道を通る梨穂子。

amagami17-5.jpg

簡単に通れた!

amagami17-6.jpg

まぁ純一が金網を広げといたすけどね。
流石紳士!



ラスボス(委員長)一歩手前まで来たぜ・・・

梨穂子ってしんたすなのか・・・
全然わからんかった^p^

さて梨穂子回。梨穂子は純一のことが初めから好きっぽい。
一途な女の子。
ちょっとアホっぽいけど天然ってことでいいのかな。

そんな感じで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/327-169528ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード