Entries

それでも町は廻っている 第4話 「呪いの方程式」 感想

歩鳥の占いがいい結果だったぜ!
というわけで先生と急接近できるんじゃね!

soremati4-1.jpg

補習かよ!



soremati4-2.jpg

歩鳥の答案は先生の胃を蝕んでいる。
数学が苦手な歩鳥。歩鳥が苦手な森秋先生。

soremati4-3.jpg

んで辰野さんが森秋先生に恋した女生徒の話をする。

soremati4-4.jpg

告白した女生徒に対して先生は、
(男+女)÷モラル=0
という数式の手紙を送る。

教師と教え子のモラルの前に、恋愛は成立せず。


続きを双葉が教えてくれる。
その女生徒はこの学校の先生になっていると。あーあのコーヒーの。

つーわけで遅刻しました^p^

soremati4-5.jpg

解せぬ!



こいつら喫茶してねぇなwww

双葉さんいつメイドになるんだろ。
なるんだろ?
え、それとも歌的な?
EDでメイド服着て弾いてるけど。
どうなるんすかね。

もう主人公の棒も慣れたけど。杉田が凄いな。
それでなんとかもってる感が^p^

soremati4-6.jpg

というわけで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/328-ef902c26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード