Entries

侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」 感想

ika5-1.jpg

「宇宙人が欲しいの、この辺で目撃情報があるの。
 見てない?」


( ´゚д゚`)エー



またイカちゃんのファンが増えたな^p^

ika5-2.jpg

「強力な触手・・・謎の液体・・・これぞ夢にまで見た宇宙人」

「こいつ気持ち悪いでゲソ!」

ですよね!

ika5-3.jpg

「あなたが宇宙人と認めるまで、何度でも会いに来るわ」
なにこの暇人^p^


[学校に行かなイカ?]

ika5-4.jpg

登校日ということで学校に向かう栄子。
というわけでイカ娘も来る。
軍隊のなんやらと勘違いするイカ娘。
ってか誰もいねぇwww

ika5-5.jpg

んで校長先生が捕まってしまう。校長www

まぁそんなこんなで栄子が止めました^p^


[飼わなイカ?]

ika5-6.jpg

なにこれかわいいwwww
くれwwwww


ika5-7.jpg

もうずっとこれでいいかもハルヒちゃんみたいに。
というか、毎回最後の話はミニイカ娘でいいだろもう。
これは商品化されたら売れる、というか買う!

ika5-8.jpg

という夢を見たんだが、どう思う?



アリエッティ吹いたwww
ミニイカ娘を見て妖精と遊ぶのを思い出した俺は^p^

さて今回も新キャラNASAっぽい人。
宇宙人オタクか。あれだろ、脳内でアメリカの機関にいるんだろ?
まぁなにはともあれイカ娘の追っかけです。

ミニイカ娘の話はガチでいけると思うんだがどうだろうか。

あとED毎回微妙に違うんやな。
今回はミニイカ娘が走ってたんやな。

というわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/332-9f923de4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード